この動画の商品情報

セール中 アイドル級美少女のアナルとマンコにデカマラ2本ブチ込む! 朝田ばなな
えっ?こんな可愛い子がこんな事やっちゃうの!?国民的アイドルに激似の美少女がアナルで絶頂!極太チンポを2穴にぶち込まれしかもマンコに中出しされ悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 2穴シーンは最後の方だけ
    大○優子激似系作品とアナル系作品ばかりの、朝田ばなな(はな)の2穴系作品。 いろんなゲームで常に負け続け、おもちゃにされて、嫌な顔をしながらプレイ開始で、結局、気持ち良くされちゃう朝田が楽しめます。 アナルプレイは80分辺りから、ワンズはノーアナモザと思い期待していましたが、アナモザ有りでした、そもそもノーアナモザで楽しめるプレイがなかったです。 サンド2体位が下アナグルで、2穴にピストンされる様子や、連続マ○コ中出しの2人目が四つん這いの下アナグルで、ザーメンが流れ出るマ○コにピストンの様子が映っていますが、他作品でも見かける映像だし、2穴プレイは軽めです。 朝田は相変わらず眉間にしわ寄せすぎです。 以前見た時よりお尻が綺麗だった気がします。 白髪交じりの男優はアナル作品で、いつも見かけるが、既にアナル掘り達人の域ですね(笑)。
  • 大○優子似のアナル系作品
    タイトルにアナルにブチ込むとありますが、ブチ込まれるのは最後のチャプター(2穴中出しセックス編)だけです。 個人的には前半の色々なゲームに負けて、オナニーや乱交セックスの所が抜けました。
  • ダウンロード出来るように
    タイトル通りこの作品をダウンロード出来るようにしてほしいです。