FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然ふわふわFカップお姉ちゃんの全身パイズリ おっぱい中出し生活 小鳥遊ももえ
引きこもりの僕を心配して突然、下宿先に訪ねてきた姉。無意識に巨乳を見せつけてくるので思わず勃起してしまい「もしかして童貞なの?お姉ちゃんが教えてあげようか?」と下の世話までしてくれる姉。挿入前にパイズリで暴発してしまうも1度の射精では収まらず騎乗位挿入で最後はおっぱい中出し!お風呂場で体を洗っている時も思わず勃起してしまいパイズリ発射!その後もおっぱい中出しで追パイズリ発射!おっぱいまみれの1日。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ひたすら癒される
    この女優さんの作品を初めて観たのですが、 甘いお姉さん役がとてもハマっていて癒されました。
  • 20210708_ジャケのイメージよりパイズリが印象的
    パイズリ作品としてみていただきたい。ほぼすべてパイズリ挟射です。 ジャケではやや大人っぽい印象ですが、本編では小柄でバブみのあるえっちなお姉さん。 日常シーンがやや長めですが、一線をこえてからは立て続けにプレイします。やわらかいおっぱいで挟んで絞り出してくれる感じのパイズリはふわとろオナホールのようです。
  • こんなお姉さんに包まれたい
    タイトル通りのふわふわ感。 激しい行為はございませんが可愛くていいのではないでしょうか。
  • お姉ちゃん知らないけどこんな魅力的な女性が姉なら最高だろうな
    小鳥遊ももえちゃんはホントに大好きだけど、こんなお姉ちゃんがいたら人生楽しいだろうなって思わせてくれる素敵な作品に巡り会えた気がする! ももえちゃん、いつまでも応援してるよ!!
  • こんなお姉ちゃんみんな欲しいよね!
    ゆるふわの優しいももえお姉ちゃん。もうただの天使です! 身体中のどこもかしこも真っ白でぷにぷにして柔らかそう。そして甘ったるいおしゃべりでまったり癒してくれます。お肌もおっぱいもホント綺麗なんですよ。 わたしもこんなお姉ちゃんになりたい!(弟もいないのに…) で、そんなももえお姉ちゃんが一人暮らししてる弟くんが心配でお部屋を訪ねます。 ちょっとお姉ちゃん!ニットの胸元がゆるゆるだよ! それにその目元のバッチリメイクはどうなのさ?正直ももえお姉ちゃんにはちっとも似合ってないよ(ごめんなさい)。 でも、そんなことはももえお姉ちゃんの愛くるしい魅力で軽~く乗り越えちゃってます? 最初の30分くらいは、まったく行為が始まらず他愛ない会話が続くのだけれど、わたしはこういうの結構好き。だって癒されるんだもん(*´?`*) それでとうとう、ももえお姉ちゃんのブラをはずれて胸がポロンッとなったときは、もうね、観ててわたしも声が漏れちゃったよ。 うぁぁ、ももえお姉ちゃんおっぱいキレイ…(*゚I゚*)ウットリ もうこうなると弟くんも、むちむち、ふわふわ、すべすべな、おっぱいにばっか夢中です。そりゃそうなるよ。 すると弟くんが「お姉ちゃん、してみたいことが…」とモジモジするから、 「何、言ってごらん」と優しくリード。 で、おっぱいチュチュさせてもらいながら、優しくちっちゃなお手手でコシコシしてくれるんだけど、もうホントお互い幸せそう。こんなだと弟くんもお姉ちゃんから離れられなくなっちゃうね。 イッたあとも、「大丈夫?」なんて気づかってくれて、こういう一言は嬉しいよ。 弟よ!こんなお姉ちゃんだぞ!もっと積極的に甘えなきゃ、うん、なんだって許してくれるよ、きっと。 作品を通して、あまり激しいのもガツガツしたのもなくって全般に単調だけれど、優しくゆる~い時間に癒されます。 ああ、わたしも弟が欲しかった…。 ちょっと甘めに星四つで!
  • 良かった
    ぷっくり乳輪とハリのある美巨乳は最高。 顔も可愛く全体的にいい肉付きでエロい。 ヒザのキズが汚いのが唯一の残念点。
  • 癒やし
    PZ時の目線がエロいし、癒される。ただ、もう少し内容が激しい絡みがあっても良いと思う。