FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-愛欲のラビリンス- 愛澄玲花
偶然、隣人岡村の妻が出て行く所に居合わせてしまった静香。気を落とす岡村を励ます静香は、突然唇を奪われる。その後、引っ越しの挨拶に訪れ、うなだれる岡村に同情してしまった静香は、遂に岡村と関係を持ってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • このシリーズで秀作として残る
    ジッタの熱演に、応えた愛澄玲花。二人の熱い愛欲の演技が光る。いつもの失業し、妻に出て行かれた男が同情を餌に無理やり迫る。犯●れる第一シーンはいつもと同じではあるが、愛澄が拒否の中に肉体がジッタの豪棒にしびれていく表情を、第二シーンでは初め拒否していたが半ばで心も受け入れ、肉体は完全に豪棒に酔い狂わされる表情を、第三シーンは自分からジッタの部屋へ、そこでは二人の熱い愛欲の絡みが展開される。どのシーンも表情、絡みに変化を持たせ、飽きずに見終わった。 カメラワークも接合部分をあらゆる角度から。愛澄の肉付きのよいヒップが淫汁に光る。ジッタの●す演技は他の男優ではとても出せない真に迫るものあり。今年度のアカデミー賞の候補に挙げる。
  • 女優の芝居が非常に上手い!!
    隣人の男が、嫁に逃げられるシーンを隣人女性が目撃する演出は面白い。 落ち込んで言葉で説明するより何倍も破壊力があり同情を頂戴する力がある。 実際、直ぐに「お茶でも?」と男を自宅に招き入れストーリーがはじまる。 更に良かったのはキスで終った事。今迄ならSEXまでヤるのを「帰って下さい!」と冷めた口調で言われ、諦める点。 また、女優の芝居の上手さもあるが、キスされ激しく動揺し、奪われた唇を手で拭く仕草がタマらない。 男は引っ越し&離婚が決まり、普通なら落ち込むところを隣人女性とのSEXで満たされており、隣人女性の旦那と階段でニアミスする場面でニタリ顔で通り過ぎる演出も背徳感があった。 が、良かったのはここまでで後はいつもの「あなた、許して」かなぁ・・。 最初と堕ちたSEXとほぼ差がなく、最初のSEXで騎乗位とかヤられると白ける。 制作サイドには是非、SEXの緩急を付けて欲しい。
  • 美人ではないがエロ可愛いコケティッシュな人妻が性獣の虜へ…
    0:02 妻に逃げられた隣家の夫を慰めたくてお茶に誘う 突然唇を奪われ突き放す 0:07 欲望を爆発させ襲う男 必死に抗うが肉棒を唇に押し込まれ躯が… 秘花を抉られている最中に夫からの?! 夫を欺き荒々しい責めに屈し躯は情欲を受け入れてしまう 夫に会釈し笑みを漏らす男 不審がる夫 取り繕う妻 0:40 忘れられない… 縋る男を迎え入れてしまう妻 押し倒され抵抗するが執拗な愛撫にいつしか身を委ね請われるまま男根に仕える 女唇を捧げ喘ぎ啼き悶え狂い…イク 従順に恥部を晒し二発目を求めてしまう妻 猛る巨根に征服され何度も登り詰める 1:14 夫が出勤するや鏡台に向う 男を迎えるために 跪き剛直を咥え熱い迸りを受け止め… 1:21 夫に謝罪しながら着飾って男の元へ 感激する男に総てを委ね喘ぎ啼き最奥に精液を浴びせられ…イク last 夫を送り出すと妖しい笑みを浮かべ男の胸へ
  • エッチ大好き女優の一人
    ストーリー的には今までに何回かあったあなた許しての隣りの住人が奥さんに出てゆかれて堕ちこんでいるところを同情してしまうというパターンであるが。愛澄玲花ががいかにエッチ大好き女優であるかの片鱗を感じさせる作品でもあった。26分くらいに正上位で犯●れるシーンがありその時アナルが見えるが普段からアナルセックスを常習としているのだろうかなりの脱肛状態.乳首も大きくデビュー作品もそうであったがこの作品も愛澄玲花が好き者女優であるという事を十分に感じさせる作品であった。もともとモデルである意味自然の成り行きなんだろうけれど今度一度アナル中出しでヒーヒー言ってるところを見たいものである。
  • 愛欲っていいですね
    めじからのある気の強そうな 今の時代の顔ですね こういう女性が段々と男の欲望に嵌っていく 一度耐えていたSEX好きが燃えあがれば止まりません 愛澄玲花さん印象に残る女優です 教師役で生徒を性奴●にし最後その生徒の友人に弄ばれ生徒の母親にオマンコを張形で責められ母親のオマンコを気の済むまで舐めさせられる役ってどうでしょう
  • 弱々しい抵抗に興奮
    愛澄玲花 当時36歳、色気を感じる美熟女、形の良い美乳が美味しそう。 最初に花岡に襲われた時の弱々しい抵抗に興奮した。 ク〇ニで感じてしまうなど、ファーストレ●プでほぼ堕ちてしまえばあとは簡単。 旦那は割とイケメンで優しそうだが、花岡の荒々しい責めが玲花にはたまらなかったのかもしれない。 笑顔で花岡の部屋に入っていくエンディングもよかった。