FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の趣味で犯●れて すずきりりか
高級邸宅に住む美人妻のりりか。旦那とは祖父と孫ほど年齢が離れているが、毎晩のように激しく愛し合っていた。しかし旦那はいくら絶倫といえども老人、日に日に身体の衰えが気持ちについていかずリリかを満足させてやれない事に悩むようになった。そこで旦那はりりかを満足させてやろうと、内緒である物を用意するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • スタイル、顔よし!りりかさん!
    りりかさんのファンで購入。 相変わらずの美巨乳に加えて、このルックス。 犯●れるところがたまりません。 正常位の乳揺れが最高です。
  • 勃起した乳首
    陥没乳首の女優さんってホントに感じてるか分かりやすいですよね。 最後のセックスシーンなんかも最後のほうは男優に突かれすぎて乳首勃起しまくってますからね。これは演技ではできないから本当に感じてるんだろうなぁ、とよりソソられます。