FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に希美まゆをお届けします
希美まゆの素がマジ可愛い、最高のドキュメント!!おじゃましマース!本当に「まゆ」が来て大興奮の福島さん!夢にまで見た体を思う存分味わって、夢中で腰を振り続ける!リアルだからこそのエロさもたっぷりの1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 純粋に会話を楽しめるなら良作
    業界内の人気シリーズですが・・・ 悪い点として男優?素人っぽく無いし、 カメラワークはもうちょいなんとかしてほしかった。 あと展開が少し唐突すぎるwwまぁこれはしょうがないか。 良い点としてはまゆがマジで可愛い。 体力が無くて騎乗位が苦手とかも可愛らしくて最高。 素でいい娘なんだろうな~とか思います。 何処に出してもいいよ、、、。とかあの顔で言われたら 本当に堪らないと思う。 アイポケ専属女優としてまゆ好きなら 十分納得いく出来。 今までのまゆ作品の中では一番まゆの良さが出てる作品では ないでしょうか?
  • まゆちゃんのかわいらしさは…
    まゆちゃんのかわいらしさは楽しめますが、絡みのほうはちょっと物足りなさをかんじてしまいました。