FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚な臭いホームレスおじさんたちのハウスに密着中出しOKの痴女派遣します 永井マリア
超一流女優・永井マリアはNGなしの痴女の天才である。汚い、臭いはもちろん、女に飢えて絶倫状態になったホームレスを相手に生ハメOKというのだ。自ら進んでGカップのおっぱいを密着させ、中出しまで許してしまう姿は聖母そのものである。狭い簡易ハウスの中で行われるボランティア痴女の精子搾りドキュメントをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 星5
    久しぶりの女に大興奮するホームレスに勝る性欲をもった永井マリアさんがいいですね。
  • mmマリアちゃん偉い
    永井マリアさん優しいいい子ですね.老人相手でも全力で頑張ってます正に美女と野獣笑顔が可愛い汚い肉棒にご奉仕なかだしオジサン達幸せ
  • 女優の鑑。イヤな顔一つしないでやりきる女神。
    永井マリアさん、感動しました。 本当にすごい。 SEXを楽しんでいる。自分で感じてくれるのが嬉しいようだ。 淫語を炸裂して痴女になってます。 素晴しい!!
  • きったないオヤジ・・・
    性欲モンスター度バツグンの女子と ただのモンスターおじさんたちの 濃厚接触! 永井マリア好きなら文句なしです! あ~巨乳なり
  • おやじ、ホームレスなど、対照的な相手が合う女優。
    永井マリアさん、美人でスレンダーな女優さんです。マリアさんは若い男優より、おやじ男優、キモイ男優、老人男優など、バランスが合わないかなーと思わせる相手役との演技が抜群に合う女優さんです。なぜか、イケメン男優はあわないし、そそられる感じがしない。キモイ相手との演技がそそられる、興奮する女優さんです。
  • もっとリアルに
    いまどきビニールテントだけの家とか無いと思う 男優を使うにしろ場所は本物に借りるとかしてみてはいかがでしょうか? 永井マリアは今でも充分なんだけど、憐れみ、慈しみだけで交わるパートも見たかった
  • 楽しそう
    楽しんでいる様子がしっかり伝わってきます。内容もしっかりしており楽しめました。
  • けっこうエロい痴女作品
    キモオヤジ達との絡みがめっちゃ興奮してよかった。言葉責めが多くて、キモオヤジを全く嫌がらないでの痴女プレイサイコーでした。
  • モザイクがダメ
    口もモザイクにしたらキスしてるところもモザイクになってます。 せっかく女優が頑張ってるのにもったいないです。 どうせ男優なんだから口くらいモザイク抜いてほしい。 本当は編集に対して怒りの星1つでしたが、 女優が頑張っていたし、沢山抜けた作品だったので星4つに変更します。
  • 無駄なぼかしが邪魔
    マリア様はとても良かったです でも、男優はせっかくキモオヤジ使ってるのに顔にぼかし入りまくってて、微妙でした キスや顔舐めを積極的にしてるからこそ顔出しして欲しかった