FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気スレンダー専属 凌●シリーズ初登場!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 小松杏
私は夫の上司で取引先の池田さんが嫌いだ。夫に対して地方転勤をチラつかせ、その夫の前で平気で私を口説いてくるような最低男だ。その身勝手で粗暴な姿を見て、私は夫に人事部に訴えるよう助言をした。それから数日後、夫の出張中に池田さんから強引に接待をさせられる。1杯だけで帰るつもりが、その1杯で急激な眠気に襲われてしまった。目が覚めると、自宅のベットの上で池田さんが服を脱がしながら覆い被さってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 貧乳スレンダーボディ
    シリーズものだけに内容の満足度は高いです。敏感な貧乳の乳首がイヤらしいです。
  • 貧乳の美乳
    美人でスレンダー 乳首の色もキレイ 極太のチ〇ポをほおばってイヤがりつつ 何度もしてしまう スカートまくりあげておもちゃでおマ〇コいじられてるのもエロくてよかった
  • 好きだわぁ
    好きだ!大好きだ! 小松杏ちゃんにハズレなし! ちっぱい!スレンダーバディー! 最高すぎる。
  • ノーブラとか黒パンストとか良い
    冒頭はノーブラというのが良いです。とてもそそられます。 そして、家庭内だけでなく、オフィスのシーンもあるおかげか、スーツに黒パンスト美脚というシーンも結構あり、小松杏さまが映えます。 終盤には、タイトルからの印象とは異なり、男を積極的に愛撫するシーンもあり、されている男が羨ましくなります。
  • 「大嫌い」,と言いながらも喘いでしまう
    今回のパケ写は,綺麗なお顔に撮れています。 貧乳スレンダーボディーの小松杏が,嫌いな男に陵○的に抱かれるも, 次第に快楽に浸っていってしまうエロ女を演じます。 チ○ポ好きの本性には逆らえない。 演技力もまずまず・・・,「大嫌い」,と言いながらも喘いでしまう。 だから,なおさらヤリたくなるんです。
  • カラミで魅せる女優さん
    台詞回しなどは上手いほうではないが艶技力でカバーしている。ちゃんとヒロイン像が出せているのは大したものだ。芯はしっかりした女優さんなのだろう。ドラマ作品を続けられる理由でもある。肉棒へのむしゃぶりつき方など舌づかいはなかなかのもの。ラストでの攻めのSEXではしたたかさを発揮。超スレンダーなボディは騎乗位の腰振りなどをエロティックに見せている。
  • 嗜虐感が堪らない醜男のいいなりになる美女 
    「抱かれたくない男に…」シリーズに韓流女優を想わせる美女杏さんが挑戦。本シリーズの冒頭、掃除に勤しんだ後、毎回愉しみにしている脱衣シーン…全裸になるスリムな後ろ姿・堪りません。相手役は猪木顔の男優がレギュラーだったけど、本作はほとんど観たことのないガタイのいいおっさん。嫌味ったらしく、確かに女性からみたら抱かれたくないタイプの醜男です。夫がいやがらせを受けて毛嫌いしているこの男から睡眠薬で眠らされて辱めを受け、美女が徐々にいいなりになっていくプロセスは嗜虐感が堪りません。とりわけ本シリーズの見どころになっている、男に命じられるまま脱衣し、股間に跪いて乳首から舐め下がり、陰嚢はおろかきったない肛門まで舐めるよう命じられるシーン「ケツの穴も舐めろよ」杏さん、嫌悪感を滲ませながらも仕方なく尻肉に舌を這わせるんだけど、核心部を微妙に避けて尻穴のキワを舐めております…いいんです。こんなおっさんの臭いケツの穴なんか舐めなくてよろしい。既出作の「お前の奥さんに…」では、蒼井くんの肛門はしっかり舐めてくれてたもんね。次回作以降で、比較的舐めやすい肛門をアナぺろしてくれると嬉しいなぁ。
  • 良いね
    スレンダー美人小松杏さんが旦那の上司に侵されます。抵抗しつつも受け入れてしまい、関係がエスカレートします。スーツ姿がとてもお似合いで、すらっとした脚がいいね。最後のスーツを着たまま立バックからの突きはもっと前のシーンとして取り入れて欲しかったね。立バックがそそります。 。
  • イヤイヤって言いながら喘ぎまくる杏。
    演技がよいですね。 評価はまぁバラバラかもしれませんが、演技に評価するとしたら4星ですよ。 でも物語がちょっと憎しみというのが感じられなかったかな。 総合で3星としますね。 頑張れ小松杏!