FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金を肩代わりしてくれた夫の親友に寝取られた奥様 木下ひまり
「ひまり」の夫は事業に失敗し多額の借金を背負っていた。現状を打破するため親友の元同僚に借金をしに行く。同僚は断るつもりだったが、初恋の相手である「ひまり」を不憫に思い、了承する。三か月後、夫と連絡が取れなくなり自宅を訪れた同僚。「ひまり」と二人きりになり混乱気味の彼は…
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 借金してでも手に入れたい女
    親友の借金を借金して貸す男。ひまりちゃんが顔もカラダもホントエロくて抱きたい。 騎乗位で最高に見栄えが良い長い手足も魅力的。拒絶しながらも段々と受け入れる人妻のひまりちゃんを見ているとこの位の借金なら幸せだろう。
  • ドラマがいい
    かわいい顔、抜群のスタイルで好きな女優さんだが、 ただひとつ、喘ぎ声が単調で飽きるという点があった。 この作品でも同じなのだが、ドラマがあり、演技もそれなりにできるので 役に入って興奮した。
  • よくぞAV女優に!
    長身で整った身体、何年かに1人出ますよね、しかも 本当に若いから、ややぎこちない、それがまたいい 業界の宝だと思います。
  • 逸材をあましてる
    なんか中途半端。女優を活かせていない。逸材をあましてるねぇ。
  • 背徳感イマイチ
    これは寝取られモノだと思うのですが、背徳感がイマイチです。 ひまりちゃんは文句なしに可愛いしエロいし、綺麗だし。 少し雑な造りです。
  • ファーストレ●プからイカされ
    木下ひまり当時25歳、正統派の美人で美乳、細身のしなやかな裸身が美しい。 初めから抵抗は弱く、おっぱいを吸われて感じている様子は興奮。 とろ~んとした目になり、ファーストレ●プからイカされてしまう。 甘い喘ぎ声を発しながらの痴態は満足できるものだった。
  • 最後の締め方!!
    とにかくストレートヘアのひまりちゃん。 最高に可愛いっす! 最後の締め方なに!めっちゃ気になる! ドラマであれば、次週が楽しみになる内容です!
  • 顔と体はいい
    よくあるネトラレトライアングルもの。女優はルックスもボディも及第点。ただ、ネトラレものなのに、口で拒否しているようだが、体は全く抵抗していない。いくらAVでも、もう少し丁寧に作って欲しい。また、モザイクが強めで、せっかく局部をアップしてもあまり興奮しない。男優は二人とも、もう少し何とかならなかったのか。木下ひまりの体とSEXだけを目当に買ったようなもので、あまり興奮はしなかった。
  • もう少しはっきりさせて欲しい部分がある
    ストーリーが少し込み入っているように見えてしまい、内容が薄く感じてしまった印象です。 複雑化させるのでしたらもう少しわかりやすくはっきりさせて展開させて欲しかったです。 せっかくのひまり嬢の良さを出せずに終ってしまったような気がしました。