FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フレッシュOL倶楽部! いちか 松本いちか
フレッシュ新卒ぶっかけ!OLスーツvs学生制服どちらも堪能出来ちゃう新たなOL倶楽部が登場!OLスーツ&OL私服は勿論、学生制服でもセクハラされブッカケられちゃう正統派新卒女子いちかちゃん♪就活スーツでセクハラ面接、入社後オフィスで触られ放題、お客様には制服痴●&レ●プサービス!フレッシュな娘にフレッシュなザーメン!まだまだオトナになりきらない新卒OLを堪能するフレッシュOL倶楽部へようこそ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 150分全部かわいい松本いちか
    150分とちょっと長めで、ずっとかわいい松本いちかちゃんを堪能できました。 メインはOLさんなんですが、本人も言っているように珍しいスーツ姿です。 体型とか肩の感じがスーツに合っていて、とてもかわいいです。 姿勢のよさがスーツだと映えますね。 OLものなのに、なんで?と思っちゃう制服もありますが、 これはさすがに似合いすぎです。笑っちゃうくらいかわいいです。 意外と大ヒットだったのが、オフィス内での仕事着でした。 制服姿からOL姿まで、いろんないちかちゃんが大満足でした。 パンツが好きです。ゴムはつけます。
  • OLいちかちゃん可愛いね!
    ビジネススーツが似合いますよね! しかもエロいランジェリーが濃いエメラルド! 似合うなぁ。 おっぱいはそこそこですが、エロスを魅せる女優として完成されていますのでかなり興奮度が上がりますね! 課長のセクハラ、入社面接で肉棒をシコシコしてフェラチオする。 『どんな面接やねん?』ってな(笑) パンツ内で激しく指マンされてクネクネと気持ちよがりながらの喘ぎがイヤらしさがいいね。 おマンコがグチョグチョになり、男優のペースで肉棒を挿し、リズミカルにピストンしてエロい表情してイキまくるいちか。 いいね!
  • シリーズ化希望
    こちらのメーカーさん初めて拝見しましたが良かったです。 松本いちかさん単品で魅力ぎっしりですね このタイトルの東條なつさんのも予約購入済みですが 中城葵さん 花狩まいさん 月乃ルナさん 朝比奈ななせさんでリリースされれば残らず買います笑
  • 星5
    可愛いすぎて、ずっと見ていても飽きないですね。 スーツ姿も可愛いらしい
  • 珍しくパンズラ挿入がたくさん。
    着衣やスカート、サテン地にぶっかけるのが特徴のシリーズ作品だが今回は女優もよくパンズラ挿入も複数あるため購入。 ロリ顔なので就活生っぽく感じるが流石の一流女優でスタイルもよくなんかエロい。 脚が超絶綺麗で最高。 セーラー服も似合うし、水色の大人っぽい下着が最高。その後にタイトミニとタイトニットにお着換えするが、電マ攻めなどの前戯とフェラで終わってしまい本番がないのが残念。 面接での赤フルバックパンツでのパンズラ挿入が最高。羨まし過ぎるのと、もう一人いる面接官が見ているだけなのがもったいない。3Pまであるともっとよかった。 電車想定でのつり革につかまってのJK制服からバックパンズラ挿入もあり。白系Tバックがよかった。 会議室での正常位パンズラ挿入も最高。ピンク系の大人っぽいTバックがいい。 ちなみに、最後の女優からの質問、パンツ好きな人ですが、生派です!
  • リクスのいちかカワイイ
    リクスの松本いちかチャン、カワイイですね。モチロン彼女の定番、セーラー服も見れますよ。ツルツルスベスベの太モモやプリッケツ、挙句は髪の毛にまでドバドバかけられちゃいます。ネコ目ロリ顔で分厚いポッテリ唇の松本いちかチャン、とてもエッチでチャーミングでした。松本いちかチャンのファンはモチロン、ロリ美少女好きなら買いだと思います。
  • 社長になっていちかちゃんを
    カワイイ社長になっていちかちゃんをセクハラしたい。やめてください!って言ういちかちゃんをメチャクチャにして部下の男性社員の嫉妬と羨望を集めるなかいちかちゃんを再度無茶苦茶にして男性社員を狂わせたい。
  • 可愛すぎ!
    可愛すぎます。オフィスでの仕事着がこんなに似合うとは思いませんでした!悪戯、セクハラしたくなります。個人的には下着がTバックじゃないほうが良かったです!!
  • ハメる時はずらしハメ以外で・・
    松本いちかのOLミニスカスーツ姿は絶品! しかしSEXシーンは評判の悪いパンツずらしハメでなく、パンスト&パンティー半脱ぎ片足し引っ掛けで、射精はオール顔射髪射にしていただきたい。
  • 全編OLスーツでもよい!
    パッケージに恋して作品を手に取る方々も多いと思います。何故OLスーツでの前振り後に肝心の絡みの段階でJK制服に着替えてしまうのか理解不能でした。作中にOL服での行為が無かったわけではありませんが「OL倶楽部」なんですよね…JK役を今作で求めているわけではありませんので、散漫になってしまった分は残念でした。