FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻×痴女×交尾 凛音とうか
おっぱいもいいけどお尻も…ね? 超爆乳Iカップのエキゾチック美女・凛音とうかはツルンツルンの悪魔的に美しい形の尻も併せ持つ正にパーフェクトボディ。更に育成中だと話すその自慢の尻をぷるぷる震わせ、いきなり電マオナニーを始める。大好物なのかあっという間に絶頂して愛液を垂れ流すと、目の前に現れたチ●ポを尻コキと窒息シックスナインで追い込んでいく。悶絶する男の顔を見ながら笑みを浮かべ、フェラチオとパイズリでヌルヌルになったチ●ポをキツキツマ●コへと迎え入れる。バックで速攻絶頂し、立ちバックとガニ股騎乗位で何度も発射を寸止めし、臀部で感じるピストンの快感に酔いしれながら大量に尻へと発射される、乳尻揺れまくりド淫乱ファック。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 今までありがとうございました!!
    プレミアムさんの引退作品も買いましたが、本当に引退してしまうんですね??やはり、いつ見てもエロくてイイオンナだと改めて思いました。セクシーなデカ尻を堪能できる良い作品でした。引退が本当に残念です。ですが、新たな人生に向かって歩き出す凛音とうかさんを祝福させていただきます。今まで本当にありがとうございました!!
  • このBigオケツも見納めか・・・
    Bigオケツの濃厚ShowTime!突き出しポーズだらけで、 もしかしたらBigオケツしか映してないんじゃないか、 と錯覚するくらい尻三昧でしたwwBack挿入も座位も、 ぶんぶん揺れるBigオケツをFocusしています。Bigオケツを サワサワされただけで、マ★コからツツーッと 糸引く凛音とうかさん。引退するらしいので、このBigオケツが 見納めかと思うと惜しいです。凛音とうかさんの Bigオケツに大満足で満点です!
  • 窒息するほどデカ尻を押し付けられたい
    ぷりっぷりデカ尻をブンブン振り、見せつけ方がエグいです。おっぱいも プルプル揺らします。凛音とうかサン、肉厚唇から発するハスキーボイスがエロいですね。 ノンストップのデカ尻ワールドにゾクゾクさせられました。私もあのデカ尻を 窒息寸前まで押し付けられてみたいですww
  • 巨乳&巨尻の凛音とうか。
    凛音とうかの巨尻をメインにしてピストンで肉凄い波打ちする肉厚。 痴女的なプレイをする凛音ですが、男のピストンでイキまくって喘ぎまくりっぱなし。 いい感じだと思うね!
  • ファンにお勧め
    最初の四つん這いになってのオナニーがエロい。控えめないきっぷりですが、潤みから糸を引く様子が良いです。 ブラジャー部分とガーター部分がつながった下着で、その接続部が胸の下でクロスしています。これが、邪魔です。せっかくの美しいボディをきちんと見せてほしかったと思います。一般的な下着なら、ブラジャーを外してきれいなバストも強調できたと思います。 痴女プレイから始めて、奔放に楽しむのは、とうかさんの真骨頂でしょう。でも、60分程度というのはちょっと短いと思います。前述の下着の件があるので、全裸での絡みがもう一つ欲しかったと思います。