FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の保健室 絵色千佳
見掛けによらず、超エロい!宇宙企画大人気シリーズ『大人の保健室』に絵色千佳ちゃんの登場!新任の千佳先生は、様々な症状で保健室に来る生徒達を全身を使って治療!時には手コキ治療やフェラでの応急処置も!もちろん蜜穴治療もバッチリ!優しくグリグリ入れちゃいます!優しく癒して欲しい方必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 上々
    男なら誰もが憧れる設定。 その役にハマリ過ぎな千佳ちゃん。 前半部分では身体について「これが陰茎」「ここが陰核」など授業の様に丁寧に教えてくれる。 後半になれば「チンポ」「オマ○コ」に変わって、Hなおねだり。淫語プレイがイイ。 また主観的な映像なので、生徒の気分になれる。 「オ○ニーサポート」の保健室バージョンといった作風。 最初はフェラして弄んでたのに、後になって生徒にガンガン突かれ、立ちバックで潮吹きは見どころ。 体育館倉庫で拘束責めされたり、黒ストッキングを破られたり、形勢逆転になるなど、一方的ではなく楽しめた。 千佳ちゃんの作品でもベスト5に入ると思う。
  • 保健の先生!
    「最高なシチュエーション」と「最高な女優さん」のコラボって感じです。絵色千佳ちゃんの表情も素敵です。
  • たまらないです
    保健の先生でいたら本当にたまらないです。 やはり引退が悔やまれます。
  • 癒やし系女子 皆藤愛子ちゃん似
    まず顔がドストライク!!メッチャタイプです。 女子アナの皆藤愛子ちゃんに似ていて、見ているだけで癒やされます~。 あと、絵色千佳ちゃんと皆藤愛子ちゃんの身長もスタイル近いので萌えます!!
  • 絵色ちゃんの貧乳が何とも言えなくいい
    1.網タイツはいて、保健室の先生。ちんちん診察 2.先生役でマンコ触らせ、主観映像でフェラ。  口元超アップで撮影。バキュームフェラで口内発射 3.主観で騎乗位ファック。背面騎乗位でアナル丸出しで腰振り  腹射 4.メガネでトリプルフェラ。口内発射3連発 5.吊るされていじくりまくられアナル視姦プレイ。  バイブ責め。  逆に男二人寝かせて逆レ●プ。交互にフェラして  3Pへ。W顔射 絵色ちゃんが相変わらずかわいい。 保健室の先生という役だが、全編主観映像で 語りかけてくれる絵色ちゃんが超かわいい。 抜ける作品です
  • ムーディーズ買って良かった
    全編が主観映像。それを利用して?中盤にフェラや挿入などで連続射精させるチャプターがある。衣装が一緒なので飽きるし彼女の拙い一人しゃべりは長時間はキツい。