FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方教員の禁断裏バイト 綾峰夏乃
現役の巨乳○学校教師がAV出演!勤続3年目の夏乃さん(25歳)素朴で大人しい真面目な先生。でも脱いだら凄いエロ女体だった!しかも豹変系女で真正のド淫乱!「あぁ…いっぱい出ちゃう…」さらにEカップの美巨乳で感じると母乳を吹き出す変態体質!蟹股立オナニー!立ったまま2連続で中出し!ランジェリーで半外半中でガチ孕まし!口に3連続射精!そのままバイブでマ○コに流し込み!先生の精液便所姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 好例の恒例。
    他作よりも可愛く撮られていた「夏乃=ちなつ」嬢。 エロさと肉感は、アナル作品も拘束作品も熟せるレベルゆえ申し分ナシ。 1射目が外出しのみで豊彦らしくなかったのではあるが、2射目以降からは恒例の半外半中もあり、感度とも相成りやはり満足である。
  • 地味で真面目な雰囲気でそそられる
    生真面目な雰囲気の容姿と言葉つかい!いつものように容赦なく服の上から手でなでる。恥ずかしさが、演技をこえてメスの緊張感が画面からつたわる。言葉でいたぶり、戸惑うメス。恒例のじらすように服を剥ぎ取れば、肉感あふれる女体。そして、乳首いじめ、お決まりだが、毎回、興奮して、乳首をもみ砕く時の感触を想像しながら、画面のメスの顔を凝視する。挿入するとき「ゴムを」と戸惑うメスに、最初だけといいつつ、生挿入。。。シリーズの中でも、時折あるシーンだが、もう最高にいいね。あの戸惑いの表情。犯してる緊迫感!!この時点でおいらのちんちん勃起全開!そして、お口に精液を 連射の射精で口にだぶだぶの精液。。。肉便器とあの真面目な顔つきのギャップが、たまらない!お水とか風俗ずれした女優じゃない、この素人感が、俺のキンタマに精液をどくどくたまらせてくれる。そして、おいらも立て続けに、発射。。あ~っ。これだから、ジュエル(豊彦)を買ってしまう!いままでコメントかいこまなかったけど、5つ星だ!近所の校舎にいそうな真面目なメスを犯した!感覚がもう最高だった。。。これからも、なかなかこんなメスを脱がせるのは、難しいかこしれないけど、楽しみに新作チェックします。これからも、よろしく!お水、風俗系の女優は、ごめんこうむる!
  • じんわり母乳拝めた?
    こんな真面目そうな先生が....?て思ってたら脱いだ体がめちゃくちゃえろい! インタビュー中のおさわりから抵抗しないあたりがもう変態の本性丸見えですっ! 会話を聞いてると職場である小学校でオナニーしてるって...!! \\\\変態教師最高/ 豊彦恒例の執拗な乳首いじりで感じまくっちゃってじんわり母乳出しちゃってます...とても卑猥っ 手マンされて潮吹きまくってま◯こびしょびしょにして喜んでました??? 自分から腰振りまくって中出し懇願してる潮吹き変態教師に俺の濃厚精子も....どぴゅっ!!
  • お顔は十人並だけど
    お顔は割と普通なんだけどスタイル良かった。全然楽しく見られる。あと序盤の後ろからされてる時、脇汗が染みてたのがリアルぽくて良かった。思わず何度も見返したよね。なんか凄いリアルだったぞ。
  • ちなつ七変化!
     浅宮ちなつさん。  あるときは清楚な素人の人妻、またはD級ホラー好きな映画館のスタッフ、ある時は酒好きでエロ話もできるOL、現役の小児科ナースのときもある。 年齢も25歳から32歳以上となかなか幅広いし、母乳のにじむ母親役もこなす。演技力というよりは、何か、設定にとらわれない彼女自身の魅力が圧倒する感じ。  心身ともに快い魅力的な女性ですから、あまり乳を強調した変態的な設定より、旅する人妻役のようなドキュメント撮影のほうがあっている。  おすすめは、「人妻湯恋旅行138(ゴーゴーズ)」、「ハニかむ笑顔が可愛い映画館スタッフ(ブロッコリー)」あたりか。
  • まあまあ
    本当に教員なのか妊娠経験が無いかは不明ですが、良い感じの女優だと思います。