FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ピストンで本気汁まみれになったチ○ポで白濁マン汁イラマチオ 牧村柚希
喉奥イラマでマンコから本気汁を垂らしてしまう変態娘、そのマン汁をチンポでほじくり、マン汁味になったチンポを再び喉奥にこすりつける!自らのしょっぱいマン汁を感じる凌●イラマチオで興奮が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美しい顔が唾液にまみれて乱れていく、オナニーシーンは必見です!
    大きくは二部構成で、前半は牧村さんの張り形オナニー、後半は3P。 前半だけで約1時間。登場直後の知的なルックスが衝撃的なだけに、言わされている感満載のエロい言葉が浮いてしまっているが、この長時間をただひたすら張り形を口淫するだけに20分を費やし、更に40分一人エッチに放置する中で、垂れ流す唾液の量に比例して顔つきが変わる。 これが牧村柚希の女優としての才でありポテンシャルだ。この長時間をオナニーだけで魅せられる女優は少数だと思う。 後半の3Pは、シナリオもなくひたすら口淫と交接を慌ただしく繰り返す。男優二人も含めてものすごく頑張っている感は伝わってくるのだが、いかんせんエロくない。スポーツというか我慢大会というか、単調過ぎて3人ともあまり気持ち良さそうな顔をしていないように感じてしまった。 勿体ない。 男優の一人の反り立つマラは素晴らしいと思うし、感度の高い牧村さんがこれだけ延々と責められているのだから、気持ち良くなっているとは思うのだが、それがうまく伝わらないのは何故だろうと考えた。 それは多分、愛。 いや、きっと愛だろう。 抱きたいも、愛たいも、 泣かせたいも、汚したいも、 監督はじめ男優やスタッフ全員の女優に対する愛があればこそ魅せる作品になるのだと思う。 言葉に出来ないのが愛という歌もあったが、やはり伝わらないのでは仕方がない。 頑張っていることが分かるだけに残念でならなかった。 タイトルの『白濁』は、マン汁というよりは唾液率が高いだろう。ダラダラ垂れ流して糸を引く唾液。そこは間違いなくエロい。 前半星5、後半星3で、総合星4かなと思ったが、牧村さんと男優さんの頑張りに、お疲れ様の意味も込めて星5つとした。
  • 今は昔。真木取の翁という者あんなけり…。
    あの「堀北似」としての衝撃デビューから早や14年。局部の剛毛が当時の面影をまだ残してはいる。 「可憐」さと「敏感度」を引き換えに、「エロ」さと「M性」を手に入れた「あんな=柚希」嬢。 取得に費やした年月と捉えると、決して色褪せただけの月日ではないことも覗える。 例えば自慰の際の「いつまでも動かし続ける手」のエロさは、女性というよりもむしろ「エロ」に憑り付かれた男共が、一心不乱に動かし続ける手のようにも映る。 「M性」に付いては、ほぼ男性陣の想像内で想定したものからは大きく逸脱はしていないモノだと思う。 及第点ではあるのだが、「ド」エロ「ド」Mという訳ではなかった点が、美と敏感度減少の補填とまでには至らなかった。
  • 嗜虐心を掻き立てる陰のある独特の美貌 
    柚希さん、素人系作品でよく見かけてたけど、単体作品にも起用されるようになってきてよかったね。瞳の奥に妖しい光が宿り、陰のある独特の美貌はM気質満載で、嗜虐心を掻き立てるもんなぁ。同級生のY美さんそっくりで当時の本人と見紛うほど。脱げば抜けるような白肌で、ため息の出る美乳とともに、白い下腹部には、アナル周りまで放射状に生えるがままの直毛系陰毛もいやらしい限り。私の好みにドンピシャのなちゅらる美裸身です。イラマで白目剥くほど喉奥を徹底的に攻められ、涎まみれになりながら本気の淫液を垂らしてしまう変態痴女。かなりのどすけべです。その淫孔を肉茎で激ピスされ、ほじくり回され絶頂に昇りつめる媚態を存分に魅せつけてくれます。Y美さんも犯●れ顔だったから、どすけべで人知れずこんなセックスしてるのかなぁ…と個人的な妄想が加味され、いつにも増して超硬化し、おびただしく射精してしまいました。