FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった。 つぼみ
見慣れた地元の街で偶然すれ違ったのは、10年前に転校した幼なじみ。「久しぶり」と笑う彼女は、昔の面影を残した大人の女性へと成長していた。二人きりで訪れた懐かしい教室、想い合っていたことを告白し合う僕と彼女。大人になった僕らにはもう互いに恋人がいるのに「好き」という気持ちが膨らんでいく…!両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会!お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ピュアでディープ
    いいドラマになってます。つぼみちゃんの演技が絶妙で、引き込まれました。 可愛らしさと色気とエロさがうまく出てますね。 カメラワークも素晴らしいです。
  • つぼみの可愛さが出る作品
    つぼみの可愛さがよく出てる作品。 プレイというより作品全体の雰囲気で抜ける。男優が若いのかプレイ自体は普通だか、それが逆にリアル感があっていい。 自分もこんなかわいい同級生と再会したいと思う。。。 個人的な意見ですがつぼみは髪下ろしてる方がかわいいと思うので、風呂場のシーンでも湯船から出たらほどいて欲しかった。
  • エモい
    セールでつぼみちゃんだったので購入したけど まさかAV見て泣くとは この類いの作品はたくさんあるけど個人的に一番良い つぼみちゃんは本当いい!夕日射す部屋でキスシーンの時点で勃起した そしてこんなエモいフェラは初めて見たかも まだSEXを知らなかった頃から好きだった幼なじみと、お互いSEXを知り大人になった10年の時間を埋めるかのように愛し合う AVで愛し合うSEXを久しぶりに見たなあ 毎回親父が出かけるタイミングが完璧なのが笑えた お風呂上がりのフェラ抜きはもうカップルのそれになってた 彼女彼氏と別れて、もう二人付き合えばいいのに!と思った 切なくて涙が出た ズボンとパンツ下げたまま泣いた この後二人どうなったか気になるー! 2つの三角関係を深く、続編お願いします!
  • さすが!つぼみ
    AV界のロリ系アイドル!かわいくて癒し系「つぼみ」 清潔感のあるきれいなカラダ 女性らしいかわらしさのある笑顔の癒し系女優 ドラマのストーリーはGOOD 男と女の感情がぶつかり合うようなシチュエーションが抜群 つぼみのかわいい雰囲気が引き出されている 爽やかでかわいらしいエロさがGOOD つぼみファンには必見
  • ドラマですね。
    つぼみちゃん、久しぶりに買いました。 大人の色気も出て最高でした!
  • 愛が溢れた作品
    つぼみさんの愛が溢れた作品でした!演技力もありますし、幼なじみとの再会の喜び、 思い出に揺れる心、躊躇いながらも互いの気持ちを止められない二人・・・複雑な心 境とシチュエーションを見事に体現していました。描写もカメラワークも丁寧な作品 でした。この先、二人の関係はどうなってしまうんでしょう?続編も見てみたいと思 った初めてのAVでした。引き込まれました。
  • うぉぉっ!純愛かっ!?
    つぼみさんの魅力が炸裂してます。 男優さんも爽やかイケメン風でAVかホントに? と思うくらいです。 1番良かったのは男優さんのイチモツが標準的だったところです。 久しぶりに劣等感をいだかずに鑑賞出来ました。 続編あればいいのに。
  • 幼なじみって最強なんだね!
    両想いだったけど、親の転勤で離ればなれになった幼なじみが十年ぶりに再会する。二人とも今カノ、今カレがいるけど、その存在を忘れて、はげしく絡み合います。二人同時に今カノ今カレから電話が入るっていうのも偶然すぎるけど、その電話をスルーして抱き合うのもハッピーでした。今カノ今カレが可哀そうと思う人がいるかもしれないけど、やっぱり幼なじみの方がいいんだね。幼なじみって最強だね。
  • つぼみちゃん
    やっぱり凄い女優さんですね。いつみても綺麗で可愛い。演技も良かったけど男優さんにも少し演技力があれば笑
  • 最高です
    可憐でおしとやか、つぼみちゃんが清純な感じ、肌もきれい、最高です