FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の出張中、義理の妹・スミレに誘惑された僕は30日間溜めた精子が空になるまで濃厚中出しセックスをした…。 水川スミレ
IT関係の会社で働く僕は妻と離れて暮らしている。妻は仕事柄、長期出張が多くたまに帰ってきては鬱憤を晴らすかの様に求めてきて僕はストレスと性欲が日に日に募っていた。そんな僕には仲の良い義理の妹・スミレが居て妻の居ない我が家に良く来ていた。ある日、いつもの様に晩酌をしながら世間話をしているとスミレにキスをされる。そしてイタズラっぽい表情で「この続きは1ヶ月間、禁欲出来たらね…。」と僕に囁いてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • シンプルゆえに強し
    スタイルが神々しいスミレさんのW不倫もの。 ちょっと強気な性格のキャラも当然のようにお似合いで、義理の弟をフェラで瞬殺。 堪らず引き続きのプレイを求める義理の弟に、これ以上したきゃ30日間禁欲しろと言い残し去っていきます。 ムラムラ地獄の30日間を乗り切った翌日、ほぼほぼ全裸のセクシーすぎるスミレさん登場。 スミレさん自身も30日間禁欲していた設定なので、以降のプレイはどれもこれもエロエロです。褐色のナイスバディとSっ気満載な淫語、こちらの興奮度合いもすぐにマックスを迎えてしまうのは必然。 演技は特段上手いとは思いませんが(決して下手ではないんですが)、最近のスミレさんの作品はそんなことは気にならなくなりました。背徳感とか、そういう感情的なものはばっさり切り捨てているかのよう潔さすら感じます。まあ、キャラ的に妹、というよりは完全にお姉さんですが。 特に本作のように、お互いシンプルに性欲に溺れて貪りあうような作品では、スミレさんのよさが全開。男優もほどよい存在感で煩過ぎず、撮影陣もスミレさんにきちんと全フォーカスを当てた絵作りをしており、好感度高し。 目新しさはありませんが、抜きどころ満載、AVとはこういうものだというような、オーソドックスながら高レベルな作品でした。
  • 水川さんがエロすぎる
    鍛えられた肉体で貪るように男優の全身を舐め、腰を振る水川さんがとてもエロい。アダルトな感じの中セックスさせる企画も、彼女の雰囲気に合っているように思う。 ただ、おそらく20世紀映画の映像によくあるようなフィルターがずっとかかっていて、それが邪魔に感じる。会話部分などは大人の雰囲気を漂わせるために良いかもしれないが、セックスシーンなどにも同じことをすると女優さんの身体の生々しさがなくなってしまう。
  • スミレの誘惑
    勝気そうな顔が歓喜の表情に変わるスミレさんに勃起します。 グラマラスなカラダをくねらせ求める様は野獣です。 まさに、美女と野獣なんです。
  • スミレさんの綺麗な体が魅力的です
    スミレさんの綺麗な体が魅力的でした!そしてプレイも濃厚でその点も素晴らしい作品でした。
  • スミレさん・・マジ凄いわ!!
    気になる女優さんの一人。 顔、カラダからにじみ出てくるフォロモンが凄く、スケベな女です。 演技も自然体なのでストリーに引き込まれます。 男優のヘボイ演技、ノンアルコールビール見え見えで酔ってしまう・とか 若干冷めるシーンはあるものの、全てスミレさんのパフォーマンスが回収してくれます。 こんな女性が目の前に現れたら・・・蛇ににらまれた蛙状態になるような厭らしい 目つき、云うがママですね。
  • スタイル良し!
    最後の絡みがいいですね!スタイルが本当に良くて綺麗です!最後の中出しされたシーンはエロい絵ですよ!そこばかり使っていますw
  • 最初から最後まで中出しが続く。
    主人公が義妹設定の水川スミレの中に精子を出し続ける内容でした。 水川スミレのスタイルが良い(スレンダー、巨乳)ので誘われたり、誘いに相手がのってきたら男性は間違いなく関係を持ってしまうでしょうね。 種付けとか子作りとかの表現はありませんがそれに近い内容になっていると思います。 作品はとても満足出来ました。
  • こんな・・・・
    水川スミレが、義理の妹って、素敵すぎ!妻の描写が無かったので、どんなタイプなのか?解らない所がいろいろ想像させられる。水川スミレに似て美人姉妹なのか?正反対で、普通なのか?真逆で清楚系なのか?・・・にしても、義理の妹が、水川スミレで誘惑されちゃったら、もう我慢できません。禁欲からの濃厚中出しの目的が健康な精子接種って感じでしたが、一度きりの関係で、目的達成で、関係終了って言う終わり方をせず、ず~っと濃厚中出しセックスしまくるって言う構成が溜まりません。しかも基本水川スミレが主導権で痴女系ってのも興奮させれます。
  • 引き締まったバリ切れのボディー
    水川スミレ演じる誘惑エッチ。 相変わらず,引き締まったバリ切れのボディーをしていて魅せられます。 しかも,筋肉が引き立つ褐色肌に水濡れの演出。 お顔も綺麗だし,個人的には好きなAV女優です。 ベロキスだけでチ○ポは興奮してしまい,こうなると,スミレの思うがまま。 舐めフェラ,手コキでザーメン発射。 フェラの際,ふと男を見つめる目つきがシソられます。 いい表情だ!! そして,生ハメオ○ンコプレイで快楽を貪るスミレ。 全裸でのシーンに引き込まれます。
  • かなり過激な性交の連続
    美人でスタイルもいい痴女役の女優さんが義理の兄と避妊具を付けずに激しいSEXをしています。最初の性交から4回も膣内に射精され、その後は浴室等でも膣内に射精されています。 女優、男優ともに性交中に喋りすぎだと感じました。もう少し大人しくしてほしかったです。