FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セーラー服熟女失禁羞恥 赤瀬尚子
メガネが似合う三十路熟女「赤瀬尚子」。そんな彼女に無理やりセーラー服を着せ、鼻フック羞恥散歩させたり、野外放尿させたり、飲尿したりと変態羞恥放尿プレイのオンパレード。ムチムチFカップボディーに似合わない学生服のコラボで困り顔をする熟女。最高のM女トライアングルが貴方のS心にきっと火を点けます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 16(2件のコメント)
  • 排尿しながら感じる。
    馴れ切っている筈ではあるが、羞恥心は醸し出せていた。 完全に熟女と判ってしまうものの、熟した肉感とセーラーが思いのほか似合いすぎていた。 頻繁に失禁を繰り返すのも、排尿しながら恍惚とした表情を浮かべるのも優秀である。
  • 熟女の羞恥ってかわいくてソソリます。
    この女優にしては物足りなさを感じるが、妙な親近感というか生々しさが残る作品である。 近所にいるママ友という距離感を併せ持ちながらも卑猥で性にルーズな印象が加虐心を刺激され蹂躙したくなる。 男好きする言いなり系の顔つきは、セーラー服や水着でたっぷりと羞恥を煽った上で、頬を赤らめた困り顔でシャブらせたい。 中出しも厭わずに調教し、ザーメンタンクとして身近に置いておきたい逸材である。