FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 村上涼子
自分好みの男に狙いを定め、豊満なノーパン巨尻をくねらせ誘惑する「淫らな腰振りノーパン巨尻痴女」。二作目となる今回は、村上涼子がインストラクターとなって大人の色気を存分に振りまきながらチンポを責めたてる!ターゲットにした男とジム内で繰り広げられる痴態…ディルドに跨る自慰、器具の使い方を教えながら69、壁一枚隔てた奥での潮吹きSEX、シャワー室で尻コキ焦らし…等、とにかく腰のグラインドがハンパ無い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 尻フェチには堪らないアングル多し
    涼子さんは最近「葉月奈穂ちゃん」の様にFitch社の常連に なっていますね。レ●プされる役もいいですが、今作の 様な痴女役もハマリ役ではないでしょうか。甘ったるい 声で迫る様に、つい言う事をきいてしまいそうです。 今作はFitch社の定番である「本番シーン2回」では無く、 3回有ります。中盤から後半にかけての本番シーンは、 どれも衣裳を身に着けながらというフェチには堪らない 設定でした。カメラアングルも尻フェチには垂涎の アングルが多く、最高にエロかったです。 最初の本番で立位のシーンが有りましたが、涼子さんの 立位で交わるシーンを久々に観れたので嬉しかったですね。 他のメーカーも涼子さんに立位で本番させて欲しいです。 立位で交わってチンポを一旦抜くと潮を吹くというシーン は最高ですから。