FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!
僕達は君を待っていた!ずっと待ってた!MOODYZ専属・九野ひなのデビュー!福岡で普通の女子大生として生活する女の子は方言だって出ちゃうしアニメと漫画が好きなインドア派。得意料理は玉子焼き。輝く可能性にまだ気付いていない。きっと今まで1度も怒った事がないであろうと安易に想像させる程穏やかな性格で、常に爽やかな笑顔。その眩しい笑顔に多くの人が恋する予感―。バリ緊張しとったけど…バリ濡れとった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 168(10件のコメント)
  • 最高のデビュー作。最高の逸材。
    デビュー作として完璧でした。 もう将来にこれ以上のデビューものが出るとすれば、ガチで好感度が高くて有名なグラビアアイドルか女優が自然なAVのパフォーマンスが出来た時のみでしょう。 紗倉まなや高橋しょうこ、三上悠亜のデビュー時以上だと思います。期待値が凄かった上に、期待値を上回った作品の出来だと思います。 くのひなちゃんの魅力が凄いです。 お顔はむちゃくちゃ綺麗でかわいいのにエロくて。 私、今回初めて、作品の冒頭を早送りしないで視聴しました。とにかく自然な振る舞いがかわいい。くのひなちゃんの笑顔は有村架純やガッキー並の国宝級な雰囲気を出します。 笑顔と会話のイチャつきがちょっと深い恋人達の付き合いのように、和む。 作品の冒頭部では、こんな見た目も中身もかわいい、スタイル完璧な子とこれからエッチするのか、というデジャブな記憶が蘇るような、期待感でドキドキさせられます。 演技もわざとらしくもなく、美女なのに身近にいそうなかわいい子な雰囲気。 そしてボディはナチュラルなエロさ。 バストは形良くて大きいのに寝ると無くなる様が絶対に人工豊胸していないし、骨盤がやや広いのでウェストが締まって見えて、太腿はすごくムチッとして見える。 自然な女性のエロい体型が、くのひなちゃんのエロさを自然に引き出しているように思います。自然なので、視聴している側も本能で可愛さとエロさを感じられて、激しいプレイなどなくともとても見応えがあります。 とはいっても、新人としては充分に見応えのあるエッチシーンを表現されていました。 プレイ中の喘ぎ声もエロくて、表情も笑顔が残りつつ感じているのが伝わり、男優さんやカメラを見つめたり、薄目で遠目をする目配せもまた美しくエロくて、プレイ中のくのひなちゃんの顔だけでも興奮させられます。 プレイの激しさと多様さ、ドラマ仕立てなどは次作以降発展するのでしょうけど、デビュー作としてこれほど初々しいのにエロいのは、くのひなちゃんがAV史上最高だと思います。
  • 星7個! 乃木坂レベルで美肌・美白!
    とにかく可愛いすぎたので、待ちに待って配信開始日に即購入・即ガン見してしまった! 被写体がキレカワなうえ、演技も自然体で良く、超高画質!じっくり堪能させていただきました! ただ、69をもっとねっとりで長尺だったら、もっと嬉しかったかなぁ~ とにもかくにも、これからが楽しみでなりません! 頑張ってくださ~い!
  • バランスのとれたむっちりナイスバディ。笑顔がエロ可愛い。
    九野ひなのは身長157センチと小柄だが、B90W60H88センチと、バランスのとれた、むっちりナイスバディである。笑顔がエロ可愛い、今年ナンバー1の新人AV女優だと思う。作品は以下の構成です。 0インタビュー&イメージビデオ★5 1インタビュー&初脱ぎ&初SEX*恥じらいながら感じる、ベットプレイ★5 2フェラ&パイずり*最後は顔射*★5 3おもちゃでエッチ*ローター、バイブ★4 4男優とのSEX2ソファープレイで多彩な体位。★5 インタビューのシーンが長いが、答え方で、彼女の魅力がよくわかります。男性をはじめとする皆さんに癒しを提供するAV女優になりたいそうです。作品は、全体的に緊張してるが、多彩な体位で感じまくり、エロ可愛い表情を見せます。エロいカメラアングルもあり、よかった。
  • 手が届きそうで届かない存在
    九野ひなのは理想の彼女である。 (同級生にこんな子いたかも)(同僚にこんな子いるかも)と思わせるリアル感と親しみやすさがあるが、実際はここまで可愛くて、抱き心地がよさそうで、性に貪欲な子はいない。 九野ひなのは抱きたくて、抱けそうで、抱けない女なのである。 デビュー作としては十分に頑張ってくれている。ありがたいことに。今後は制服や体操服、競泳水着などのコスプレ姿を見たいし、M男くんをいじめるところも見たい。特に、乳首を執拗に舐めてほしい。
  • 総合的に素晴らしい??
    顔が何となく橋本◯奈に似ていて、身体はぽっちゃり、フェラがかなりエロく、明るさがにじみ出ていて?? どの作品にも対応できそうで、久しぶりに現れた大型新人でした(^^) 欲をいえばおっぱいの形がエロければレジェンド女優になれる逸材だと思います。 総合的に素晴らしく、購入しても損はない作品だと思います?
  • かなり可愛い
    普通に可愛らしい,いや,かなり可愛い女子大生,九野ひなの。 顔面偏差値は,最高レベルです。 色白の肌も綺麗です。 方言も可愛らしい。 でも,「憧れていた」というAVに出演です。 こんな娘が・・・,と思うし,見た目では判断できませんね。 フェラして,SEXして,顔射を受けて何思う? 今後,さらなるAV的プレイを経験してください。
  • 一目惚れ
    パッケージ見て一目惚れして速攻ポチっちゃいました! ツイッターでも、性格の良さが出てるしパッケージ写真と本人が記念撮影してるところもアップしてたから、パケ写詐欺ではないはず! サンプルもいいし、これからに期待できそう!
  • 1000年に1人の逸材
    めっちゃかわいい!どタイプ!どことなく1000年のキャッチフレーズで噂になった娘に似てる。福岡は美人が生まれやすいのか。これからこの子の作品が続々見られると思うと幸せです。
  • ひなのちゃん最高!
    過度な期待は抑えつつ拝観しました。綺麗さと可愛さを兼ね備え明るい性格で博多弁がとても可愛く、既にプロローグの時点で虜になってしまいました。こんな素敵な娘がこれから裸になりHを披露するか?、以降の展開にワクワク・ドキドキが止まりませんでした。 色白でむっちりした身体は健康的、天然のGカップのおっぱいは弾力がありとても綺麗です。でもってHに積極的で、期待を遥かに越えました。積極的に舌を絡めるベロチューから期待度UP。感じやすい身体でけっこうイキまくってます。色白の身体がピンク色に染まり一段と綺麗でした。明るい笑顔とエロさのギャップが本当にたまりません。 何より良かったのは、相手の事を思いやる優しさです。自分だけでなく、相手の男性が気持ち良いか気遣ってます。2回目の絡み、最後のお掃除フェラに愛情が感じられました。 期待を遥かに超えるデビュー作品となっており、満点以上の内容です。あゝ、Blu-rayにしとけば良かった。
  • これからが楽しみな女の子です。
    乃〇坂46まではいかないが、A〇B48なら十分通用しそうなレベルに可愛い女の子です。 ロリ顔、くびれのない幼児体系、マンコはうれしいパイパンです。 最初のセックスはデビュー作なので激しくはありませんが、結合部は絶景ですばらしいです。 反応も良く、かなりのセックス好きのような気がします。 これからどんどんハードセックスにも挑戦してくれそうです。 バイブオナニーでもがっつり膣内に挿入してくれます。 ロリ顔なのでツインテールがやばいです。 二回目のセックスはデビュー作には常連の貞松が相手。 これも結合部全開で抜き放題の内容です。