FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママに嘘をついて学校帰りに年上肉棒と性交に耽る♯裏垢制服美少女 平手まな
ママに嘘をついて学校帰りに裏垢で知り合った年上チ○ポとセックスに耽る制服美少女まなチャン。ハキハキと活発な娘ですが華奢なカラダは今にも壊れそうな危うさ。いざスケベとなるとお淑やかな乙女になり、褐色で絹の様な美肌が体液で汚れていく姿は卑猥です。涎塗れのフェラと美乳のパイズリご奉仕でイキった肉棒を狭小膣にブチ込まれ、敏感局部にキマってイキまくる娘を白濁液で汚しましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 笑顔ひきつってるけど
    活発に話してたのに、エッチになると従順になっちゃう。 制服・キャミソール・全裸・ワイシャツ、とバリエーションあるけど、やはり制服が一番興奮しますね。
  • 生挿入?
    1時間11分ごろ、生フェラからパイずり、そのまま上に乗ったまなが掴んだモノをあてがって挿入させる手順は如何にもナマ挿しっぽく興奮。