FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー美脚の新人セラピストがルール無視してオナニーできなくなるほどチ●ポがバグるまでシコシコ抜き続けてくれる連続射精専門メンズエステ 琴石ゆめる
超美脚のスレンダーな新人セラピストさんは清楚系痴女!?キワドイ鼠径部マッサージでギンギンになったオチ●チ●に我慢できず「挿れちゃいますね!」ってルール完全無視!極上ハンドテクニックにキツマン締め上げ中出し…出禁にならないよね!?逆に強引に挿入使用する客には「手コキ我慢できたらいいよ」って秒殺させてしまう小悪魔っぷり!アロマオイルを媚薬オイルと間違っちゃうドジっぷりもご愛敬!リピート確定!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ハマり役
    敬称略。 超美脚でインテリ感漂うゆめるに中出しできる幸せ。 中出し解禁のタイミングがよかったと思う。 にじいろ○ーンの飯○まりえちゃんに似てるような。 ゆめるにはゆめるのかわいさがあるので、このままいじらないでほしい。個性がなくなる。 知性を感じる女優なので、セラピストはまさにハマり役。 言葉遣いがしっかりしてそうだから、CA、ナース、教師、いろいろできそうだ。 教授を弄ぶ大学院生という例のシリーズでも見てみたいですな。
  • キス手コキの表情最高
    琴石めるるさんは初見ですが、すごく良いです。 キス手コキの時の表情最高です。 指づかいもすごく気持ち良さそう。 メンエス経験者かな?いたらハマりそうです。 文句なし満点です。すばらしい!
  • ゆめる琴石さん
    はじめましてですがはまりました。かわいくてスタイルめっちゃ良い。スレンダーさん好きは買うべきだ。 終始着衣で合体するプレイが2つ、ほぼ全裸だけど首のリボンは巻いたままで合体するプレイが1つで、どの合体も合体時間十分で着衣erにとっては最高案件。 ゆめる琴石さんはまりました。 この他にも2つゆめる琴石案件購入しましたがいずれも最高だ。(隣人のやつと大嫌いな上司のやつ)
  • スレンダー美女
    透明感といじらしさを持った可愛らしい女性が癒しと快楽で昇天させる。
  • 琴石ゆめる!
    メンエス好きからするとストーリーはかなり微妙でしたが、女優さんが最高でした! プラマイゼロで言うことなしでした。
  • スランダーの最高峰
    細身スレンダーが見たいなら買うべき作品ですね。 着衣も悪くないですが、もっと胸から腰、お尻までの全体のラインが見れるシーンが欲しかった気もしますが
  • 癒し効果バツグン
    美脚はもちろんなのですが、琴石ゆめるちゃんのコロコロ響く美声は、癒し効果バツグンです。手コキの合間の、吐息までエロかったです。スレンダーBODYを仰け反らせ、激しく腰を振る、琴石ゆめるちゃん。ますます恋してしまいました。
  • 美脚で可愛い琴石さんです。
    スレンダー美脚な可愛い娘ちゃんでした。エロエロな手練手管でシコシコしてくれます。可愛い顔してけっこうエグくシコります。最後はベロ中しながら逝かせます。マンズマンズでした。
  • 女優さんは最高
    女優さんは言うことなしです。 ただ、男優の顔や、必要以上の声などが邪魔でした。 男優さんの顔は見たく無いので、モザイクをかけるか、変に意識しなくて済むような有名じゃ無い男優さんを起用してほしい。なにより重要なのが、おじさんや太ってる人を起用してほしい!その方が彼女のスタイルが対比によりますます際立つと思います!
  • 店のルールも完全無視のオリジナルサービス 
    メンズエステの新人セラピストゆめる。少女のような美貌に抜けるような白さの美肌スレンダーで美脚はモデル顔負けです。そんなゆめるから乳首はおろか、鼠径部や尻穴など際どい部位を施術されれば、反り返る肉茎は制御不能。それを目のあたりにして本能のままに手淫・口淫へとエスカレートするゆめる嬢…性感の昂まりを抑えられず「挿れちゃいますね…」店のルールも完全無視し、客のニーズと自らの欲望を同時に満たして絶頂に昇りつめます。客としてはこんなラッキーなことないよね。逆に挿入を懇願する客には「手コキを我慢できたらいいよ」と高等テクで秒殺させちゃいます。おそらく店のオプションサービスとしても掲げていないであろうアナル舐めご奉仕までしてくれるのもゆめる嬢オリジナルの神対応。アロマオイルと媚薬オイルをうっかり間違って塗布しちゃうのもご愛敬…て言うか、本番行為を禁止してる店なのに媚薬オイルを置いてるんだぁ・・と笑っちゃいます。