FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【媚薬×キメセク×素人娘02】 ナンパで釣った文系女子JD(ガード固め)に媚薬を盛ってヤリマン化!通常チ●ポに何度もアヘイキ痙攣キメパコ中出し!!
ガード固そうな文系JDは媚薬でキメてヤる!媚薬検証第二弾!さらに強力になった効き目はいかに…今回のターゲットは地味で大人しそうなまひろちゃん。浮気されて男性を信用できなくなったらしいww油断させて媚薬でキメる!抵抗しまくり!だったのにパンツ濡らしてるwwドンギマリでチンポ求め絶頂イキ!連続中出し!ドスケベすぎてえぐいてぇ!ww全身びっくんびくん感じまくり。※媚薬は用法容量を守って使用しましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 名前を伏せてますが、市来まひろ(竹田ゆめ)
    市来まひろのスレンダーボディ、うっすら腹筋がドストライクですっかりファンなのですが、唯一の難点が「喘ぎが単調」なこと。これに対して、この作品についてはなにか吹っ切れたように、イイカンジで蕩けまくっていて、・・・今後の活躍に期待する次第です。 ほかの方もコメントなさってますが、キャミソールと外れたブラが後々の方まで着けたままで(かなり終盤になって漸く脱がせてくれます)まひろさんのスレンダートルソ好きとしてはモッタイナイ、のひと言。
  • 良い感じにキマってる
    クスリの効果バンザイ!こんなにキマる媚薬があるなら試しに食わせてみたい。クスリに冒されて快楽に狂うさま、イケます。
  • 周りにいる感じの女子
    普通に周りにいる感じの女の子が、すごく乱れるのが良い。メガネがすごく似合ってて、途中で外しちゃうのが少し残念です。
  • めがねが似合う
    この娘の名前や他の作品名知ってる方いませんか?他のも見たい!
  • これ系では個人的に最優主演
    とにかく女優さんの演技がすごい。 男優が触って無い時まで、終始、定期的にビクンっビクンっと薬による痙攣をし続けるし、涙流すわ、鼻水垂らすわ、よだれ出っぱなしだわ、挿入時、暴れて何度もち〇ぽ自力で抜くわ、最後は脳内ドーパミンが出過ぎてか、頭皮が痒くなるのか、頭をガリガリ搔きむしるし。 これが演技なら、もう騙されてもいい、とまで思った。 演技じゃないなら、その媚薬、一度使ってみたいと思った。
  • リアルがたまりません。
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品
  • 演技がうまい
    かなり嫌がってるけれど、薬のおかげで体が言うことを聞かずに、最後は感じまくってやられちゃう・・・という演技がとても上手。「やだ、帰して」と抵抗していたところから「やめないで」と哀願するところまで堕ちていく演技が素晴らしかった。
  • この子も随分開発されましたね・・
    前の名前でデビューしたての頃は感じ方もおぼつかなかったのがすっかり開発されていい反応する体になりましたね。。私生活でも調教されていたりして。
  • ただのレ●プ
    ガード固めとは書いてるけど、そんなレベルじゃない。 泣き喚いてる子に無理やり挿入し、中出しされた後も辞めてと精神的には抵抗してます。 前半はただのレ●プです。耐性のない方はご注意を。 ただ後半は良かった。 ずっと後半な感じなら星4.5だったけど、耐性のない俺は前半が胸糞悪すぎて星3です。