FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生にオモチャにされる夢の学校生活 5
学校っていつからこんなにスケベなトコになったんだろう…。教育実習で訪れた学園で、ハチャメチャSEXライフ!ませた女子生徒と妖艶な先輩教師に挟まれて、僕のチ○ポを奪い合う!身体測定でイキナリ3人にフェラ&素股&手コキでイカされたリ、保健室でドキドキSEX!瞳ちゃんにせがまれてSEXしたり。しかも全部生中出し!僕は立派な先生になれるのかな? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 完全な主観ものにしていただきたかった
    出演されている三人はとても可愛く全体としては満足なのですが、ちょこちょこ男優さんが出てくるので、作品への没入感が損なわれています。
  • 3Pならこれやりたいでしょ
    演出のセンスが良くて、3Pならこれやりたい・これが見たいというプレイをやってくれてる。アングルもよし。 三人とも清潔感があって可愛い。とくに北川瞳は最近ハズれ作品がなくなってきて、麻美ゆまや浜崎りおのレベルに近づいてきたなあ。 欠点としてはもっと乳にいってほしかった。
  • やや単調
    内容 1.身体測定 3人フェラ手コキ    2.非常階段で莉雨ちゃんと中出しsex  制服着衣からみ中出し 3.保健室でくりりん先生と中出しsex  白衣でバキュームフェラして、着衣からみ中出し 4.部室で瞳ちゃんとパイズリ&中出しsex  制服で主観映像で顔面騎乗してフェラ。  上半身裸でからみ中出し 5.教室で莉音ちゃんと瞳ちゃんに電マ責め&中出しsex  男一人を制服で責め、同時フェラして、全裸になり、アナル丸出し  電マ責めしてアップ映像でアナルひくつかせ  交互にはめて中出し 感想 みな、かわいかったが、ちょっと単調な気がする。 期待してただけに残念なできですね。 複数プレイが少ないというか、収録時間が短いように 感じた。 今までが素晴らしかっただけに、ハードルも高いが ややマンネリ化してきた。