FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜0時… 妻が就寝した後、居候中の妻の義姉(アネ)と獣の如く凄まじいSEXをする事が毎晩の日課です。 奥田咲
「知ってるでしょ?私が性欲強いこと…」「旦那と離婚した理由はSEXが淡白で満足できなかったから。」「妹の旦那がこんなにスケベなんてアナタと結婚すればよかったわ。」『義姉さん、僕もう我慢できません!!』妻が就寝した深夜0時になると義姉とのSEXが日課です。(嬉)モンスター級の性欲盛んな義姉に肉棒をロックオンされる!ヤッてもヤッてもヤリたりない!「妹より私のほうが気持ちイイでしょ?」絶倫義姉! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ノールックチンホ°。
    整ったお顔、柔らか肉感ボディ、色白肌のどれもが凄まじいエロの「咲」嬢。 故に、全裸だけではなく、着衣姿も半裸姿も勿論エロ艶で満ちている。 本作に於いて気に入った箇所は、ノールックで生チ○ポを掴む手馴れた掴み方とシゴキ方と、 一転カメラ目線でしゃぶりつくフェラの仕方である。 4射の全ても見応えがあり、当然の及第点であります。
  • これですこれ
    咲ちゃんはこれです。咲ちゃんからの寝取り行為、激しくではなく軽く痴女る。 受身よりソフトに自分からスケベ行為を実行していく方がエロいです。 自分が好きなだけかも【笑】
  • 何度も楽しめます!
    生活の中、いろんなシチュエーションでのHを楽しめます。存分にHな雰囲気に浸り没入できます。豊満な身体と妖艶なトークで興奮が止まりません。技術や見せ方も素晴らしく、実際自分が体験しているようです。迫力のあるおっぱいも良いですね!
  • ショートカットの最高熟女さん
    個人的には巨乳女優さんは苦手なんですが、咲さんは別。ショートカットが似合う最高の熟女さん。 末永く頑張ってほしい。
  • かわいすぎる
    ずっとずっと見ていたくなる。奥田咲さんの演技が素晴らしくファンになりました。
  • ベットシーンも欲しかった。
    良かったです。◆雰囲気作りだとは思うが、やはり1シーンは明るい照明のところで見せて欲しかった。その方が奥田咲さんの白肌も映える。◆あと、一応奥田咲さんの痴女作品になるのでセクシーランジェリー纏って欲しかったですね。
  • どこが獣なのかな??
    義姉に扮する奥田咲が居候中に妹の旦那を襲うシチュエーションに挑戦しますが、こういった出来事が必ずしもあり得る訳ではないと思う。 性欲強い義姉奥田咲は堪らず旦那を襲いかかりエスカレートしていく。こんなに演技力あったかな?喘ぎ声はちょっとエロいかも。 おっぱいはもうサイコーで言うこと無いね!
  • タイトル倒れ、どこが獣?
    男優が平田司なので期待大。 果たして奥田咲のことを獣のように咆哮させ逝かせまくってくれるのでしょうか? 妹(平田の嫁)がシャワー中に妹の旦那の平田司をベロチュウで誘惑する奥田咲。 ベロチュウしながら平田のイチモツをしごく咲。 シャワー中の妹と会話しながらのベロチュウがエロい。 性欲強い(エロモンスター淫獣)であることをカミングアウトする咲。 平田をその気にさせたところで「続きは夜ね!」と焦らす淫獣咲。 深夜0時、妹(平田の嫁)の寝ている横のリビングでベロチュウして始める咲。 何と咲はオマンコにローターを仕込んでいた。しかしいきなり激太バイブパンツ固定の方が淫獣色が強く出たと思う。 こんな豆ローターじゃ咲はたいして感じてません。 前戯の後、立ちバック。パンツズラシハメなのが痛すぎる・・。 終始ズラシハメ(泣)で尻射どまり。見どころのない1回戦。 しかし咲は全然足りず、平田のチンポをしゃぶって2回戦要求。 応える平田だが、またもやズラシハメ。 まじか・・と意気消沈していたらバックの際全裸に。よっしゃー。 自分の妹が寝ている方に顔を向けバックで平田に突かせる奥田咲。このアングルエロい。 一応妹がすぐ側で寝ているのでやや喘ぎ声を我慢するが、「もっと、もっとヤッて」と激ピス要求し、平田がピス速を早めると軽く逝く咲。 正常位から顔射。2回目なので平田にしては精液量少なめ。最初から顔射して白濁液付着のまま2回戦に挑んで欲しかった。 翌日深夜0時。 ベロチュウでおっ始める2人。 しかし舌の絡み方が弱い奥田咲。もう1度吉村先生に教えてもらって欲しい。 またもや激ウザのズラシハメ。 リビングでようやく全裸に。 しかし期待していた背面騎乗位突き上げ激ピスシーンなど皆無。 絡みも全然もの足りない。 淫獣取り消し。咆哮シーンなど皆無。 奥田咲はそろそろマドンナ行きの方が・・。
  • 超イケイケ悪女を演じる奥田咲!
    今の時代、悪女なんて使わないかなぁ!?離婚調停中に妹夫婦に居候させてもらう身ながら、妹の旦那を寝とるとは!けしからん、奥田咲。しかし、相変わらずのナイスボディを駆使して、妹の旦那を性技で翻弄します。ますます艶っぽい、奥田咲。最初の妹の寝室での2連戦、ラストのリビングでの2連戦ともに、見応えのある素晴らしい絡みです。結合部もそこそこわかり、抜きやすい良作です。
  • 相変わらずの素晴らしい身体
    笑顔が似合う顔なのでニヤッとしながら誘惑するのがとてもキャラにあって良かった。 風呂のシーンが好きなのでかなり期待したけど、フェラ抜きかパイズリ抜きで終わらなかったのがちょっと期待外れかな。でも、作品が全体を通すと背徳感があるよりはこういう感じが彼女には合ってるかな。