FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソ生意気下着売り制服娘を監禁生姦キメパコ中出しBEST
監禁生姦キメパコ中出しシリーズがBEST盤になって登場!ナマイキ制服ギャルが媚薬でキマって淫乱中出しOK娘へと変貌!大人を舐めくさったクソガキに鬼ピストンで制裁!涎垂らし、アへ顔晒してイキまくってやがるから、最後は中出ししてやった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 俺は俺の責務を全うする
    最近は問題から避けるために、知らない子を注意したりする一昔がめっきり減ってしまった。やはり過ちは正さなくてはいけない。この、股間の日輪刀で
  • 生意気女子高生を監禁生姦
    キラキラメーカーですが、路線から外れた企画のベスト版です。 生意気女子高生に媚薬を入れ飲ませ、イキっぷりや喘ぎ声に色っぽさを感じます。 特に小麦色に焼けた素肌のした女子高生『かほ』が1番エロいと思いました! 巨乳でもあるんですが、エロさを基準にしてでいうと『かほ』かなと思う。 また刺青女優が女子高生に扮するという面では好き嫌いがあると思います。
  • エロさの期待値が高すぎたか…
    監禁、媚薬系なのでもう少しヨガってエロいのを期待してたのだが、ちょっと期待しすぎたかな? しかし他のレビューアーさんが書いてたように「かほ」さんは黒さと巨乳も合間みあってとても反応も含めて良かったです、この女優さんが出ている作品は特に気にしてなかったがこの作品の映像はとても良かった??