FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる美巨乳の姪っ子 北川瞳
会社をリストラされた次郎は、兄の待つ実家へ数年ぶりに帰る事となる。実家に到着し玄関で出迎えてくれたのは、すっかり大きくなった姪っ子だった。姪っ子の変貌ぶりと、たわわに実った大きな胸を見て驚いてしまう次郎。風呂へ入ろうとすると一緒に入ろうとせがむ姪っ子。応接間にいると一緒に遊ぼうと言ってくる姪っ子。布団に入ろうとすると一緒に寝ようと枕を抱えてくる姪っ子。昔と何一つ変わってない姪っ子だが、身体はすっかり大人に変わっていた。興奮を抑えきれない次郎はとうとう姪っ子に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 北川さん最高です
    最高のエロいプロポーション。 北川さんは、最高です。 こんな娘に誘惑されたら我慢できずに手と出してしまいます。 それにしてもピラミッド型のバスト美しすぎます。
  • 瞳ちゃんのプリプリロケットおっぱい最高です!
    ツインテールでお風呂場でオヤジの背中におっぱいをくちゅくちゅ! ポニーテールでオナニー!その後お尻の穴をペロペロされちゃいます! お休み中の瞳ちゃんのおパンツをゆっくりと脱がしおっぱいをもみもみするオヤジ! もうこのオヤジが羨ましくってなりません!
  • 安定しています
    安定した良さがあるシリーズの作品です。 姪が無邪気に身体を見せ、性について無知で、そこにつけこんで叔父が色々やっちゃう流れです。 北川瞳は可愛く、巨乳です。 演技は下手ですが、この設定ならさほど気になりません。 セックスしたりフェラしたりと全編通して北川瞳とベタベタ絡みます。 最後のシーンで普通にお互い裸になっているところが個人的に好きでした。
  • 瞳ちゃんのロケットおっぱい最高!
    瞳ちゃんのロケットおっぱいはやっぱりスゴイ。 最近少しやせてオッパイにも張りが無くなったように想っていたけどやはり健在でしたね。 途中のシーンでの乳輪勃起でこちらも勃起しましたね。
  • ツインテールがほんの一瞬しか・・・
    内容 1.お風呂でフェラ  洗いっこして、パイズリしてフェラ  口内発射 2.オナニー電マ責め 3.ソファでsex  四つん這いでフェラ  ほっぺたへこませ金玉しゅぽんって吸いまくり  全裸からみで胸射ちなみにポニーテールがかわいい 4.縁側でフェラ  セーラー服で口だけでフェラ。フェラ抜き顔射 5.寝室sex  にこにこパイズリ。結合部見せつけて  騎乗位で激しく腰振りふり  背面騎乗位でのアナルアップがエロい。どっぷり顔射   感想 えーー、ツインテールでのプレイがないじゃんか めちゃ楽しみにしてみたのに ポニーテールはあったけど瞳ちゃんなら絶対ツインテールだ 得意のパイズリはしっかり堪能 金玉舐めもすごくエロく撮れてる だけどツインテールが・・・
  • 叔父さんの演技がよい
    久しぶりに会った高校生の姪は巨乳で無垢で素直…というエロマンガにありがちな設定。 映像でやるとわざとらしくなるのが普通だろうが、北川瞳には最適の役柄だった。滑舌が悪いので普通の演技では下手に見えるのだけれど、あどけない役なら何も問題がない。マンガのヒロイン顔にあのロケット乳はマンガ的設定に苦もなくはまる。 叔父さんの演技も良くて、芝居ものでは珍しく状況に感情移入して興奮。 もうちょっと乳フェチにしてくれていたら満点だった。