FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂パールショーツMANIAX 倉多まお
「歩くだけで感じてしまう」「大事なところにコリコリ当たって気持ちがいい」と巷で噂の感じるランジェリー「パールショーツ」作品が遂に登場!第一弾はベテランAV女優の倉多まおちゃん!一日中おまんこ&アナルにゴリゴリ喰い込む異物感でトロミまん汁が溢れ、指を入れられたら大量潮吹き!電マの振動もチンポの出入りも、いつもと違う!「玉パン」を履かされてマゾ性癖をオープンにした倉多まおが淫乱M女と化してイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 股間周りに特化が良◎
    主題から、必然的に下腹部や股間周りに特化される為に、「まお」嬢に取っては長所がフィーチャーされたので良かった。 ほぼほぼ疑似であったのだが、最初で半年振りの「まお」嬢本射、舌出し待ち受けお掃除が観れた為に、減点はナシである。
  • ぜひパイパンで見たい
    パールショーツの食い込みなど良かったがパイパンにしてほしかった。
  • あってもなくてもあまり変わらず?
    パールショーツつけたから刺激が強くなって快感が増加するようにはあまり思えず つか最後はパールショーツを外されてましたが、それはしちゃダメでしょ 同じMANIAXシリーズなら悶絶クンニの方が気持ち良さそうだったからそっち復活させてよ
  • パールショーツって刺激がエグいのか!?
    パールショーツって役に立っていないやんか?身に付けた意味無し。 ただおマンコにパールで刺激してるとヌレヌレしているのは倉多まおの体質によるもの。 パールショーツってなんでつけたのか、首を傾げてしまうばかりだ。 倉多まおのエロいカラダは本当にエロくて勃起MAXを誘うエロスな女優である。 モザイクかかったおマンコが丸見えですね。 じっくり見るべし! 喘ぎ声や美尻やイキっぷりは相変わらず、エロくて最高ですね。
  • パール~意味不明
    もはや アイディア不足~ マンネリ打破するため トンチンカンな 作品に・・・パールショーツシリーズは 流行ると思えません。途中黒マスク風で 面白そうになりかけましたが とんだ期待はずれに 女優は最高なのに・・・