FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の僕の姉ちゃんが友人たちとハイレグレオタードでダイエット動画の撮影を始めた!?撮影を頼まれた僕はどんどん食い込むレオタードに我慢できずにフル勃起!!面白がった姉たちにエッチな動画も撮影されちゃった!!
巨乳の姉が友人たちとハイレグレオタードでダイエット動画の配信を始めようとして僕にカメラマンをやれって言ってきた。仕方なく撮影してたら巨乳が透けてるエロレオタードで、食い込んだり、透けパイが揺れまくる様子にいつの間にかフル勃起してしまい、それに気が付いた姉の友人達が面白がって僕を誘惑し始めて・・ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • キチンと顔射でお掃除、アメージパング!
    1回目、次郎を3人でフェラとパイズリをして、お姉ちゃんでパイズリ射、友達にお掃除してもらって良かった。2回目、ピンクの友達とお風呂で色々やってもらってSEX、そして顔射でお掃除、良かった。3回目、お姉ちゃんがオナニーして我慢できず、一郎の部屋に突入SEX、色々やって、顔射でお掃除、良かった。白レオの友達が自宅に帰り、モザイク彼氏とSEX,顔射でお掃除、良かった。最近のAVは男優をケチって、フェイクの連射物ばかりだけれど、この作品の、射精は全て本物、ショボ汁じゃない、ぶっかけ顔射も良かった。そして、パイ射もそうですが、しっかりお掃除も入れてくれてとても良かったです。
  • もちもちおにく好きにはたまらん!
    緑:玉木くるみ ピンク:夏希ゆめ 白:ほむら優音 前提としてぽっちゃり好きな方向けです! お姉ちゃんは緑の玉木くるみちゃん。 お姉さん系、可愛い系、純朴系、3人ともいい感じのモチモチ感。特にくるみちゃんはどんどんぽっちゃり好き向けに仕上がって来てますね! 後ろ向きでスクワットする時のくるみちゃんのお尻と太ももはかつお物産作品が好きな方とかにはたまらん仕上がり方してます! ピッチピチのレオタードで食い込み良しチクポチ良し。 1.3人 着替えシーンからのダイエット撮影からの4P。 撮影していて勃起した弟を利用して更に視聴者を稼ごうと提案。 主観がメインで、チンポ出してからは仰向けで3人に囲まれるアングルで最後までいきます。 控えめだった優音ちゃんがチンポ出てから積極的になるのがムッツリスケベって感じ。 三者三様のおっぱいを同時に眺められるのは幸せですね…。 リードするのはゆめちゃんで終始ニコニコでめちゃかわ!くるみちゃんはちゃんと姉弟の設定を生かし見守り気味に上から目線で!優音ちゃんは2人から妹のような扱いをされハニカミながらもすけべな一面を隠せない! それぞれのフェラや手コキやパイズリで責められ、くるみ姉ちゃんのパイズリで発射。 2.夏希ゆめ 弟くんがシャワーを浴びてるとこへ突入。体を洗ってくれる。 無邪気でニコニコだったさっきまでと違い女の顔を時折見せるのが良い。 パイズリで一発出した後欲しがるゆめちゃんにフェラで復活させられ挿入。 完全に女の顔になったゆめちゃんから口にお願いと言われ正常位で口へ発射。 3.玉木くるみ ピッタピタの部屋着でオナニー。 一通り終えて本物が欲しくなり弟の元へ。何故かさっきまで着てなかったレオタードを部屋着の下に着用しいきなり2人目の弟が登場。鉄オタの弟を強引に責め始める。 クンニさせるシーンが多く良かった。 痴女SEXが流石に上手い。潮吹きぶっかけも多々あり。恵体へと育ってきたくるみちゃんの色々な部位の肉揺れも見応えばっちり。 正常位でたっぷり顔射。本作品中1番抜ける絡みだったと思います! 4.ほむら優音 彼氏?と撮影の練習。プライベートハメ撮りって感じのチャプター。 初めは私服で途中からレオタード。作品を活かすというよりは優音ちゃんの良さが活かされてます。 対面座位からたっぷり顔射。
  • ほむら優音目当て
    3人目のほむら優音、日が浅いのに作品消えていってるので見つけたら買ってる。 頭で考えたらわかるんだけどさー。サンプル見ると黒いニットとスケ水着の両方でハメてるから、優音ちゃん2プレイ?やったーって思ったけど、ハメ中に着替えただけだったよね。これは逆に一粒でニ度美味しいと考えた方がいいのだろうか。 スタイルのエロさ、肌のキレイさがよくわかる。プレイがしょぼいものの、まあ悪くなかった。3人プレイはハメまで欲しかった。