FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス40 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
独身男性の間でひそかなブームになっているという「おばさんレンタル」サービス。電話一本で素敵なおばさんが部屋を訪問してくれるサービスで家事はもちろん、頼めばどんなリクエストにも笑顔で対応。家政婦というより疑似お母さんといった存在で、寂しい独身男性の心のオアシスになっているという。ならばエッチなお願いをしたらおばさんはどこまで応えてくれるのか?素朴な疑問に答えを出すべく盗撮カメラを仕掛けた部屋におばさんを呼んでガチ検証してみました!今回の標的は舞子さん61歳、真里さん60歳の美麗還暦おばさん2名。息子より若い男に迫られたらどんな反応をするのか?盗撮だからこそ見えてくるリアルなおばさんの生態をご堪能ください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • リアルの良し悪し
    シリーズ通して女優さんの普通のおばさんぶり普段着ぶり地味なエプロンのチョイス等普通さが素晴らしいです。どうもAVの熟女モノというと艶っぽくなきゃいけないという固定観念があるからなのかAVの世界にしかいない熟女ファンタジーとしての熟女AVがほぼ占めリアルな現実にいそうな普通の地味な主婦モノを探すのがとても難しいそこを提供できてるだけでも星5です。 がおばさんがレンタルで一人暮らしの男の部屋にやってくる設定が成功してるとは思えませんリアルを追求しての部屋の汚させせこましさがリアルで不快です汚い部屋散らかってる部屋は映像として見続けていたいものではありません無理なリアルはいらないのではないか?との疑問から星1つ減点難しいところです。 今後期待を込めての新シリーズを求めるならば「普通の主婦に普段の主婦姿(エプロン姿)で来てもらいました」的なものを期待したい、こ綺麗なハウススタジオにてインタビューから始まり絡み本番、主婦としてのドラマパートなんかを詰め込んだ1本 そんなシリーズが今後出していただければと期待を込めて星一つお返しの星5期待してます。
  • 女優さん
    舞子さん→遠田恵未さん 真里さん→西本英恵さん だと思います。
  • 一番最最初の女性がタイプ
    1番最初の方がまるで恩師の先生のように接してくださりどんどん引き込まれていきます。喋り口調もいやらしさもたまりせん。憧れの年上の女性で中出ししまくりたい。