FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~完全堕落快楽螺旋地獄~ THE 女体達磨アクメ 極天 vol.3 藤咲セイラ
美乳に美尻…「セイラ」の圧倒的なダイナマイトボディは、多くの男を虜にしていた。そんな彼女の肉体に、男共の暴走した性欲が襲いかかる!!雁字搦めに縛り上げられ、オモチャのように弄ばれる…。止む事のない快楽責めに、絶望と狂乱の狭間で何度も絶頂を迎えてしまう女…。それでも飽きることなく、延々と責め続ける男共…。快楽拷問という蟻地獄の底でイキ狂う美しき女体を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ハイクオリティ作品 ハード、モザイク処理良し!
    この女優さん、現役水泳選手がAVデビュー! 藤崎香苗、ですね。乳首の勃起度、ドテの盛り上がり素晴らしい。また、責め方もハード。イボイボの極太バイブ、様々な電動ドリル型バイブ凄い。脂汗の顔のエロさもたまらない。また、モザイク処理丁寧で嬉しい。
  • 購入10年目のレビュー
    パケ写にもなってる電マ木馬が最高にエロい 購入してから10年近く経ってるが本当に最高傑作BABY好きには是非購入していただきたい一品
  • ヨダレ&汗顔が最高にエロい
    絶品ボディーの藤咲セイラが快楽攻めを受けます。 オイルボディーでのシーンはエロいけど,ハードに攻められ,お顔に汗をにじませたフェイスが興奮させます。 木馬電マ攻めでは,乳首はビンビン,乳輪も勃起,ヨダレ&汗顔が最高にエロいです。 いい顔だ,セイラ!! 激しい手マンで潮をまき散らしますが,濁りマン汁の量もはなはだしい。 最後は,電動ドリルによるオ○ンコ掻き回し。 美乳,美尻の素晴らしい肉体美。 でも,使い込んでいるのか・・・,アナル門はエロいです。 チ○ポでの激ファックもあり。 いい顔だ,藤咲セイラ!!
  • 乳首がたちっぱです。
    豊満な身体をいたぶられまくりです。その間、乳首は常にたちっぱで彼女の気持ち良さげを物語っています。電動おもちゃで犯した続きでSEX(被せ付)に入るのは大賛成です。このまま中出しでって思った瞬間、抜いて被せとってその付近に外出し射で終了でした。
  • 思った以上
    胸が人工的な印象だったので、正直あまり期待してなかったが、思った以上に良かった。 涎を垂らしながらイキまくる様、辻丸とのやり取りで「体がおかしい」や「またイッちゃう」など、責め途中の声掛けにもしっかり反応している。 顔からは汗が吹き出ており、責められてる姿は中々のレベル。もっと言葉責めがあれば更に面白くなったと思う。