この動画の商品情報

セール中 若妻不倫温泉 19
草食系の夫は優しく経済的にも裕福ではあるがセックスは淡白。肉食系でじっくり責めてくれる元上司との不倫関係が断ち切れず今回の温泉旅行も欲求不満を募らせて待ち望んでいた…。到着前にオモチャを使っていじめてやるとカラダを震わせ反応!旅館に着くなり我慢出来ずに即挿入!美乳を揺らしながらイキまくる姿に男の腰は止まらず大量中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 佳作
    *到着前にイタズラ *到着セックス *貸切温泉フェラ奉仕 *寝る前にオモチャ責め *夜●いセックス 意外に単調なパターン好きですけど、違う作品も見てみたい。
  • 女優さんがいいだけに作りがもったいない
    1.旅館に行く前に林でバイブ責め。 2.旅館に着くなりいきなりアナル見せて指マン。金玉舐めフェラ。自分でアナル広げて騎乗位ではめ、ベロ伸ばしてベロ射 2.露天風呂でフェラ口内発射 3.夜●い絡み中だし このシリーズ結構見るのでパターンが決まっていて飽きたというのが正直。パケに出すだけあって確かに美乳。なぜパイズリないの?それにハッキリ言って最後の夜●いは暗すぎて見にくく不要だと思う。それ削って露天風呂のフェラぬきに絡みをつけた方がいい。ついでにいうと1の林ではやっぱ全裸になってせめてフェラぬきぐらいしてほしい。旅館での絡みなんてこの作品見ようとする人見飽きてんじゃないかな? もっと刺激的にならないとね
  • いいカラダ
    見たことあるような無いような方ですがいい雰囲気の女優です。 顔はちょっと整形っぽいけど細めの体によい乳房がのってます。 ただ展開や演出は他と一緒、何ら面白いところはありません。限られた制約の中でも個々の女優の良さを演出してほしいですね。