FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佳苗るか式早漏チ○ポ強化合宿
全国の早漏男子必見!早漏改善を目指して人気女優と一緒にトレーニング!今回の講師は佳苗るかちゃん!早漏で悩む男性たちを見て「みんなの願い叶えるか!」と意気込んでレッスンに励むるかちゃん!るかちゃんの猛特訓に早漏くんたちは暴発寸前!?世界一受けたい授業・それが「佳苗るか式早漏チ○ポ強化合宿」なのです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • このシリーズで一番~萌えました!
    やさしくて可愛い佳苗るかちゃんが一生懸命~ 指導してる姿が最高でした。 いろいろなコスプレも楽しめる良い作品でした!
  • とにかく可愛くてエッチ
    ジャケットにもなってる赤いチェックのミニとニーソのコスで、早漏のおっさんにフェラ手コキするシーンが一番良かったです。とにかく可愛くエロい~ 溜まってたら早漏じゃなくても暴発するんじゃないかって思うくらいフェラも良いです。
  • 我慢できるわけが無い
    早漏で悩む人たちのために佳苗るかさんが体を張って改善のお手伝いをする作品。でも佳苗るかさんのような可愛い子を前に我慢なんか出来る筈がありません。しかしすぐにイってしまう早漏チ○ポに対しても諦めることなく優しく向き合う佳苗さん。その姿がとても可愛らしくたまりません。
  • るーちゃん!!
    物凄く好きな女優さんである。とにかくエロ可愛い。ここに出てる素人?俳優さん、羨まし過ぎる。どーいう基準で選ばれたかわからんが、それ程、早漏じゃないだろうって思わずツッコミ入れたくなっちゃうね。キャッチフレーズ通り世界一受けたい授業ですわ。ほんと素敵な女優さん。性格の良さが伝わってくる。めちゃくちゃマッチしてる清楚系JK姿で2本のチ◯ポを華麗にW手コキしてるシーンでいつもイってしまう。
  • こんな合宿参加したい
    るなちゃんが小さな身体で一生懸命励ましまでくれます。早漏の自分も一緒に頑張れます。
  • 男根に敬意を払うドスケベ美少女
    射精したあとの男根を優しく舐めていたわったり、コンドームの中の精液を飲んだり。
  • 佳苗るか初体験は別の作品の方が
    私にとって初めての佳苗さん作品でしたが、他の作品で佳苗さんを好きになった人こそ楽しめるものではないかと思いました。ので、あまり乗れず。