FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が所属している新体操部の顧問とバレないようにやっちゃった俺
年上の先生に憧れたあの日…。そんな時代は誰でもありませんか?本作を見れば一気にその時代にタイムスリップさせてくれます。彼女はいるけど好きな人は憧れのあの女教師…。自分の想いを告げようやく結ばれる二人は激しく熱いキス・腋舐め・激しいピストンでイカせまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • なかなか有りそうで無い。
     このシュチュエーション。男子生徒と先生の設定でレ●プもの・先生が教えてあげる・痴●ものと ありふれているけれど、生徒と恋人、好き同士がなかなか無い、個人的にはこのシチュエーションが一番好きなので凄く良かった。 ◆瀬名あゆむ(パケ写)…彼女と顧問の先生の二股。教師と生徒の関係を重く受け止め、別れ話を切り出すが…。 (この人の舌使いが妙にいやらしい。レオタード姿も◎) ◆羽月希…彼女とのレズ現場を彼氏が目撃して脅迫。 (エロいフェロモンがプンプン。) ◆岩佐あゆみ…男子生徒を意識して魅かれてしまう教師、実は生徒も先生が好きで…。 (サンプルで観てこの人目当てに購入した。とても可愛らしいお嬢様系。)        
  • 抜群のシチュエーション
    1.瀬名あゆむ。。生徒男に別れ話をするが。。男があきらめきれず。。新体操のユニホームを着たままH 2.羽月希。。彼女が先生とレズ。。レズられて彼氏が目撃。。先生に迫り。。渡り廊下で濃厚なH 3.岩佐あゆみ。。手紙をもらった生徒男に恋をし。。トイレで告白H 生徒の男とのシチュエーションが抜群に良い。。 妄想力は引き出してくれる。。 生徒に迫られ言いなりになる先生! Mっぽい表情がかわいいしエロい。。 SEXシーンも濃厚で、AKNRらしいワキ責めもエロい
  • イイ作品だね・・・
    ストーリーもシチュエーションもイイ! 瀬名あゆむ・・細身の体で美人のイイ女 羽月希・・エロエロでレズシーンもイイ 岩佐あゆみ・・清純系でイイ 3人ともタイプの違う女優もイイ
  • 隠れた秀作
    まず3人とも可愛い。(瀬名あゆむは最近の作品の方が若返った印象?) ストーリーが良く、前戯シーンでも抜ける。ファックが激しく着衣であること。 岩佐あゆみの「バックから顔射」は貴重。総じて秀作でお薦めです。 (AKNR作品もHD化は歓迎するが、フルHDであって欲しかった)
  • めあて以外も良かったです
    羽月さまお目当てだったのですが、他の2人もと~っても良 かったです。他のレビューでも書かれてますがフルHDじゃな いのが残念。ただ、HDだとこういうストーリーものでは作り のチャチさ(一般TVに比べて、ですが)が表面に出やすい ので制作側も大変だとは思いますが。学校ものでは作りすぎ てもあらぬ規制がでたりするので頑張り過ぎるのも問題なの かな。
  • すばらしい出来
     他の方の絶賛のレビューどおりでした。  ここの会社は企画物の作りこみがドラマを見ているようで、手を抜いてないところがいいですね。  そして女優の質が大変高い。羽月さん以外は今回が初見だったのですが、瀬名嬢、岩佐嬢ともに大変可愛かったです。  パケ写を見て、瀬名嬢はてっきり生徒役とばかり思っていました。先生だったのですね。それほどピチピチでレオタードを着ての肢体もグッドでした。  そして岩佐嬢がまたいい。イケメン男優に言われておずおずと微かに震える舌を出す所など大変興奮しました。絡みもよかったです。
  • 意外(失礼)にもよかった・・・
    お気に入り登録している作品の発売日がまだ先なのでその前に何か・・・と思いつつ、他のサイトでジャンル検索したらまったくノーチェックだったこの作品がひっかかり、サンプルのレオタード目当てで視聴したのですが、それよりも2話めの女子学生な雰囲気の先生役の女優さんがとても良くて大満足。周囲にばれないかと心配しながらのプレイもとてもよいですね!!
  • 名作です
    ドラマ調AVが好きな私としては最高の作品です。 ありそうでない学校内でのセックス、興奮しました。 女優陣のレベル、演技力も高い! 何度も使えそうです。 続編希望します。
  • レーティング 5:大正解
    3つのエピソードがセットになっていますが、それぞれ、十分なレベルに達しています。ある意味贅沢な商品です。
  • 瀬名あゆむの新体操がGOO
    ありそうでなかなかないシチュエーションを構成よくまとまっています。 特にレオタード。部室での背徳感と生徒が出て行ってからの本気、レオタードずらしのプレイはなかなか見応えありました。