FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天音まひなのPLATINUM SOAP
マシュマロGカップの究極プラチナBODYで最高級ご奉仕!合計11発も射精させちゃう絶倫風俗スペシャル。「今日はたっぷり出してくださいね。」超弾力おっぱいで超密着!射精直後もチンポを欲しがる 小悪魔肉弾サービス!「まだまだいっぱい精子出してくださいね…」極上パイズリ中出し、裏オプディープフェラ、全身リップ、ぬるぬる密着マット…国宝級おっぱいであなたの溜まった欲望汁を搾り取る夢の夢の絶倫コース! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 44(10件のコメント)
  • まさかの6挟射!全チャプに挟射あり!
    異常事態ですw ただのソープ物だと思っていたら、まさかまさかのほぼ全てが挟射。 並々ならぬこだわりを感じました。 パイズリは絶対に挟射だよな という御仁には待望の一本かもしれません。 天音まひなちゃん、良い女優さんですね。 まだまだ伸びしろがあると感じたので、本作に関しては星4と5で迷ったのですが、挟射の多い珍しい作品という事で、かなり甘めの星5です。
  • 最高のパイズリだから、谷間挟射また足りない!
    まひなちゃんと五右衛門監督の第二回コラボレーション、今回のまひなはさらりエロい、もっと魅力的!! 態度、目線、声、マシュマロおっぱい、全部最高レベル~~ たから。。。パイズリテーマのとして、男優さんは駄目!!!第二射は素晴らしい!他のはやはりいまいち~~  一回の顔射も凄い、顔射マニアじゃない私も楽しいく見える。 本命として、大量連続挟射が欲しい!!それはまひなちゃに答える証明~~~ まひなちゃんはもっと挟射作品を挑戦して!!!
  • パイズリが最高すぎる、理想のスタイル
    パイズリがとにかくエロいし正常位の時に揺れるおっぱいとかも興奮します!中出しの作品とかでたら最高だなあ
  • 申し子
    パイズリ多めで、挟まれたい。そして噴射したい。まさに申し子ですね。
  • 癒されます
    心の底から癒されます。 主観好きな方にお勧めです。 これからも見続ける作品になると思います。
  • 小悪魔女子
    まひなちゃんのプレイは癒されるなぁ!お客様との何気ない会話で変態プレイの提案、前回のプレイ内容の振り返り、小悪魔的な言葉責めで相手の目を見て話しリラックスさせ、オプションを追加させる見事なテクニックで男たちを悦ばせる。
  • 今回も良作でマイベスト入り^^
    まひなちゃんといろいろな性風俗体験が高画質で楽しめます。 可愛い顔のアップが多く、まひなちゃんの舌でレロレロ舐めまわされるシーンで抜いてます。
  • ヘビロテ確定のズリネタとして末永く重宝する一本
    Gカップの爆乳女優「天音まひな」主演による風俗企画。「PLATINUM SOAP」と銘打っているが、ソープ以外の風俗もしっかりと収録。まずは、ノーブラの制服コスチューム着用のピンサロ編。「冷たかったらごめんね」と丁寧にチ○ポをウエットティッシュで拭いた後、フ○ラチオからのパイズリで「ほぼ瞬殺」のスピード発射。「いつでもおっぱいに『中出し』していいよ」再勃起からの二度目のパイズリ狭射でおっぱい精子まみれ(二発分)となるまひな嬢。フィニッシュ後、正面からのアングルで「天使のような笑顔+ぬるぬるのGカップ乳」をバッチリと押さえる有能なカメラマン氏。パイズリ狭射の余韻を大事にするAVは名作。続いては、キャミソールの私服姿のデリヘル編。強烈なフ○ラチオからの「ベッド行きます?」の完璧なタイミング。まるでクモの巣のように広範囲におっぱいへ射精した全裸パイズリでは「ちょっと(ザーメンが)垂れ過ぎじゃない?」と世界一かわいいクレーム。素股で辛抱たまらなくなった男性客に「ちょっとだけ入れさせてぇ~」と泣きつかれ、仕方なく「挿入許可」を出すまひな嬢。「いいの?いいの?」としつこく確認を取って来る相手に「いいから早く入れろよ」と言わんばかりに無言でウンウンと頷くシーンは、個人的にツボ。「すっごい硬いじゃん」と余裕のコメントで肉棒を迎え入れる彼女。フィニッシュは、パイズリ狭射。さらに、後半は、女子校生の妹に扮したオナクラ編。制服からこぼれ落ちるGカップのナマ乳を「おかず」になんとも贅沢なオ○ニー&大量顔射。全裸FUCKという名のメンズエステ編を挟んで、後半は、ローションマットプレイのソープ編。すでにキ○タマが枯れるくらいに抜きまくったユーザーにとっては、まさに「これ以上もう何も出ない」レベルの満足感であるが、汁まみれの卑猥なGカップ乳のおかげでガチガチにフル勃起。フィニッシュは、ビュルビュルとパイズリ狭射。「もう出ない?今度はもっと溜めてきてね」とさらなる射精を要求するGカップの泡姫様。「ヘビロテ確定」のズリネタとして末永く重宝する一本。
  • 色々なプレイとキャラクター
    今回は風俗嬢に扮したまひなちゃん。 全5チャプターの構成で、それぞれデリヘルやソープといったシチュエーションに別れており、まひなちゃんのキャラもそれによって変わるのでお姉さんチックだったり小悪魔キャラだったり、ファンとしてはとても楽しめた。 マシュマロおっぱいは相変わらず柔らかさとボリュームが素晴らしいです。 男優について色々書かれていますが…まひなちゃんは最高です。
  • 髪をまとめたまひなさんが最高に可愛いです
    今作も期待していたのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 今回はまひなさんが風俗嬢に扮して笑顔でたっぷりサービスをしてくれます。 ナチュラルメイクで髪をまとめたまひなさんが最高に可愛いです。 私は可愛い顔のアップを見ていて我慢できずに途中でイッてしまいました。 まひなさんは以前よりも演技が上達したようで自然に作品世界に入り込めます。 前作では美しいボディラインを殆ど見る事が出来ませんでしたが、今作では たっぷりとまひなさんの「裸の天使」の様な姿を楽しめて見惚れてしまいました。 もちろん、まひなさんの官能的な表情もとっても素敵でヌキどころに困りません。 これからも、3Pなどせずに1対1でじっくりと見せる作品に出演して欲しいです。