FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し・ゴックン54発!!北川瞳8時間
美乳Gカップと生姦エッチで大人気・北川瞳の初ベスト!M’sでしか見られないゴックン・中出し作品だらけの一本!「軽ごっくん部!」「ノンストップ生中出しセックス!!」「スペレズ×W生中出し」「中出しゴックン便器先生」の4作品全コーナーを収録した精子漬けベスト!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 北川瞳、まいりました・・・
    ゆまチンばかり一筋の我慢汁だったので、うーん食傷気味。なんかいい娘いないかな?と思い、巨乳、タヌキ顔(ごめんね、ごねんね~!)の娘探し、外れると嫌なのでこのタイトルの北川瞳さん購入! まいった! DISK:1は、まーごっくん!(そればかりっぽいので満足出来ませんでしたが)基本!ごっくんしてる事をみて興奮するタイプではないので約45分?にて早送り終了・・・しかし後半Wレズの場面で盛り上がりました! DISK:2は・・・良かったです! あんな中出し、ごっくんは見たこと無かったです・・・ 衝撃!よくやるな~でも、この娘の可愛さと明るさが見ててうっげ~っと思わせないんだな~と思いました。 ゆまチン、頑張ってくれよ?もう?駄目かい?
  • 北川さんのおっぱい
    北川さんのおっぱいは国宝級に型が素晴らしいと思う。こんなおっぱいにぶっかけたりチンポでブッ刺したりいろいろしたい。