この動画の商品情報

セール中 競泳水着インストラクター ハミ出し 98cm Hカップな素人巨乳
98cm・Hカップの巨乳インストラクターのハジケる爆乳SEX!!競泳水着からハミ出るムッチリ巨乳を揉んで揺らして弄りまくる!柔軟体操から巨乳が密着、そのまま水着をズラしてハメまくり胸発射&お掃除フェラ、パイズリフェラもタップリ堪能!シースルー水着に張りつく巨乳を複数で揉んでローション責め&指マン責めに連続昇天!爆乳フェチ目線の中出しハメ撮りもアリ♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 水着のメーカーロゴにかけるモザはどんな基準なんだ?
    ムチムチボディーにセクシー系なお顔、女優さんは文句なし 競水ファックも肩紐を下ろさずオッパイを出したり、完着を魅せたりしていて水着フェチ、巨乳フェチでもある自分には大満足の画でした。 しかしパッケージの水着での絡みは胸元のメーカーロゴにモザイクがかかっていて着たまま突いてるシーンが多いのでかなり気になります(紺色の水着はモザイクなし) これさえなければ満点でした。
  • 目とトロンとした表情
    このモデルさんは、巨乳がウリなんでしょうが、私的には、色っぽい目線と、発情したときのトロンとした表情が抜群に魅力的です。 あの表情をじっくり撮った作品を見てみたいものです。
  • サンプル動画はなかったけど、最高のおっぱいです。
    パケ写だけでレンタル。これ結構危険ですが、結果正解! 顔美人だし、二人の男に揉みしだかれるスケスケ水着(裏パケの下の方にある)がスケベ過ぎます。軟乳で大きな乳輪。 下半身も立派ですが、お腹は酷い状態では無いのが○。 ただ感度がどうなのか、イマイチ分からなかったので今後追いかけたいです。