この動画の商品情報

セール中 可愛いニーソックス娘1日貸します。 絵色千佳 HD
ニーソックスがとっても良く似合うスレンダー美脚美少女、おまけに声も仕草も超可愛い絵色千佳ちゃんが1日貴方のモノになるとすれば!?ミニスカートとニーソックスに挟まれた純白の太もも…眩しすぎる神の領域をご堪能ください!溜まった欲情は解放され、もはや熱く煮えたぎった股間を抑えることはできない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • この私服サイコーです!
    このこは着衣のほうがエロいのですが、これはすばらしい! パンツもブラも一切取らずにはめられてしまう姿は最高! いま一番かわいい!! それにしても、最近はかわいい娘がたくさん出てきましたな。。。
  • 心からありがとう!(笑)
    私服かわいすぎ、ニーハイかわいすぎ、絵色千佳ちゃんかわいすぎです。本当にどうもありがとうございました!
  • 尻コキ射精に興奮した
    ★1) リボンのついた縞服と超ミニ、すごく可愛い。 パンティー越しにベロベロ舐めまわし、パンティーを半づらしし、バックからホジホジ指マン。ジャブジャブ音をたてながらのおまんこ舐めがエロい。 手を使わない先っちょフェラと吸い込みも良かった。 パンティー半づらしインサートし、最後、精子大量も、足射が残念。 ★2) AKB風電マ攻め。最後、1人が太もも射精と、1人が千佳ちゃんがバックで腰を使いまくり、尻コキ射精。これは珍しいプレイで、ちょっと興奮した。 ★3) チェックのワンピースミニスカ3P。ツインテールが超可愛い。wフェラ等経て、最後、2人共ソックス射。徹底してる(笑) 総じて、お掃除フェラが全く無いので、私的には「普通」だが、着衣Pや、足コキ・尻コキ等、フェチプレイ徹底しており、千佳ちゃんも可愛く撮れてるし、マニア向けとしては「良」をあげられる出来だろう。
  • お掃除フェラがないのは残念
    最初の絡みは、 先っぽを舐める舌使いや ジュルジュルとくわえていくフェラも バックでのピストン M字開脚の騎乗位の様子も良かった (お掃除フェラがないのは残念) メイド、縞パン姿でのおもちゃ攻めでは 電マでのビクつきも良かった 2回目の絡みはツインテール、メイド姿で 舌を吸われるキスや 乳首を攻められて感じる様子 クンニや手マンでのあえぎっぷり 2本同時にくわえたり舐めたり ジュボジュボくわえていくフェラもエロく 騎乗位の上下や立ちバックも良かった 最後の絡みは、イラマから 立ちバック、中出し後のタレ出る様子もエロかった 足コキが多いのとお掃除フェラがないのは残念