FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 推川ゆうり
嫁と同じ誕生日の爆乳姑・ゆうり。婿の吉伸は、あろうことか嫁に送るはずのエロ下着をゆうりに贈ってしまう。そしてその下着を着てオナニーを始めるゆうりを見て、吉伸の欲望のタガは外れてしまう。「本当は欲求不満なんでしょう、お義母さん…」吉伸は家族に見つからないように至る所でゆうりの爆乳を執拗に求めていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • やはりエロすぎるカラダ。
    この乳、ケツ、カラダはやはり凄い「ゆうり」嬢。 デブではないので、正にソソられる程よいボリューム感。 「愚ローリー」お得意の「疑似」にさえ目を瞑れば、やはりエロ過ぎるカラダである。
  • 色艶っぽく成長したオッシー!
    ショートカットが似合う可愛い丸顔、そして恵まれた身体を武器にあらゆる作品でユーザーを愉しませてくれるオッシーこと「推川ゆうり」チャン… 本作では、この若さで姑という役柄を演じていますが、さすがに無理があると思います(笑) 夫役なんて、どうみても50代で大してモテそうにもない地味なオッサン…せめて、兄嫁でしょ… 20代や30代の若い女優が高校生の母親の役をしたり、その高校生が明らかにオッサンだったり、日本のAVの設定は無茶苦茶ですよね(笑) まあ、それはさておき、オッシーはやっぱり抜ける♀ですよねぇ… 冒頭のオ○ニーもかなりエロいし、バスルームでのフ○ラ抜き、リビングでの絡み、娘婿の妄想シーン、ラストのベッドでの絡み… 最初から最後まで抜けるシーンが盛り沢山です!カメラアングルも良く、オッシーの美しい顔や身体を完璧に映し出してくれてます。 グラビアタレントからAVへ転向し、数々の作品を世に送り出して、最早ベテランの域まで辿り着いたオッシー…色艶っぽさも増して最高の女になりました。 デビュー時よりも少しムッチリした体つきになりましたが、これがまた堪らない! やはりオッシーと言えば、見事としか言いようがないGカップ美巨乳ですよね… このオッパイを見てるだけでも幸せになります。(デビュー時はFカップだったのが、今ではGですからね…) 豊胸かと疑いたくなりますが、柔らかさや揺れ方を見る限りは自然に成長したっぽいです。 まあ、本作は設定こそ有り得ないけど、オッシー作品では上位にランクされるんじゃないかと思います…(自分の中で…) こんな誰もが羨むイイ女と激しく○○○ したいですよねぇ…男優が羨ましい!
  • やっぱいいね
    推川ゆうり ぽっちゃりちゃんだが、やっぱエロいですね! ムダ毛処理もされていてお肌綺麗だし、巨乳は裏切らないエロさは溜まりません。 今回の役柄の演技力も素晴らしい! エロい下着を着ただけで、ムラムラしちゃって、自慰で慰める! 娘婿に迫れられるも、体は敏感に反応してしまい思わず感じてしまうようす! 素股状態で、挿入をするを快楽との狭間で、葛藤し悶えるようす そして、我慢仕切れずに、騎乗位で挿入した際の感じっぷり・・・いろいろなシーンで エロさ抜群です。