FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の人妻は昼間っから家に居る無職の俺のチ○ポに興味津々 夫には見せたことのない誘惑サインで俺がオスになるのを待っている
同じアパートの隣の奥さんは、無防備に見せる胸チラやパンチラをガン見している俺の熱い視線に気付いている。欲求不満の誘いのサインに答えて勃起チ○ポを見せると目の色を変えて求めてきた。夫や近所にバレないように束の間のスリルと快感に身をとろけさせ、夫以外の身近なチ○ポに全身でむしゃぶりつくフェロモン妻に興奮! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 熟女系昼下がり
    橘さんはある程度だれが見ても楽しめそうだが(といってもお腹はブヨブヨだ、いや、ブヨブヨだっていい!)、全編にわたって熟している感じの女優が多く好みが分かれそうだ。 大学生を連れ込んで若いチンポをしゃぶっちゃう昼下がりの感じが好きだ。(昼下がりの時間帯そのものがエロいのかもしれない) 枝葉の問題だけど松さんの相手が佐川のおっさんなのはイヤだ。こういうのは若い男じゃないと。他のは若い男だったと思う。若い男を連れ込むべきだ 今タイトルで気づいたが無職のチンポなのか?無職より大学生のチンポのほうがいい!。 本番は橘さんと松さんの2人で最終的に全裸になってエッチする。 2人目、4人目(おデブな感じだがデブでも良いじゃないか、そんな文句を言ったってしかたない)はフェラ要員だが、フェラもねっちょり昼下がりでオイラはキライじゃない 作風としては標準的switchだったが・・・
  • 特に橘エレナが
    全体的に粒がそろっているが、特に橘エレナの色気が半端ない。 まさに匂いたつ色気。最高です。
  • 松すみれがエロくて最高!!
    松すみれが好きなので、松すみれしか見てません。 松すみれは綺麗に映っていてエロい。 正常位でセックスする時、松すみれの巨乳と一緒にあばら骨が映っているのも新鮮でいい。 フィニッシュで松すみれの膣から抜く時に、コンドームが見えているのが一瞬分かるのも良かった。