FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤明けのナースはチ○ポが欲しくてたまらない!?超多忙な都内病院勤務の看護師さんが白衣を乱してデカチン跨りSEX没頭グリグリ騎乗位///発情しすぎて連続射精!!精液を中出し採取する白衣の天使10人300分プレミアムベスト!!
全てを許容し優しく包み込む天使のような博愛看護師さんが大集結!!日々の激務に大忙しなナースさん達も、実は欲求不満が決壊寸前!?猛烈アタックし続けるとハニカミながらも徐々に赤面発情…!!!おち〇ぽを咥えちゃったらもう性欲大爆発!!上と下のお口でおち〇ぽをしごき上げ何度も精子を搾り取る!!全て早漏男&絶倫男、暴発連続射精必須の発射数∞絶頂!!オール生中出しの永久保存版!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 前半半分が全裸、後半半分が最後まで白衣着衣。
    私としては途中まで白衣半裸で、途中から全裸が良いのですが… そんな感じで4点です。 のっけから1番最初の子が一番良かったですね。チ〇ポが欲しいというよりイかされまくりワキ全開よがりでいいですね。 後半のほうがかわいい子が多かったが、どうも半裸だと窮屈に見えてしまいます。 でも初めから制服モノを買うお前が間違っている、が正解ですね。