FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に出向を命じられた僕は、営業をサボって女上司と毎日SEXしている―。 山口珠理
東京の建築会社で営業をしていた僕は、取引先からの受注でミスを犯し、郊外の支店へ出向を命じられた…。若い人手が必要だからと上司には言われたが、それは体のいい左遷だった。やっとやりがいを見つけた今の営業の仕事。それだけに落胆は大きく、配置された先でも上手く行かず…。そんな僕を温かい目で見守ってくれていたのが珠理さんだった。彼女は愛嬌のある可愛らしい大人の女性で、事あるごとに僕を気にかけてくれて…。? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,山口珠理。 以前に比べケバさは薄れたけど,性欲の衰えはなく,現役の風俗嬢でもある。 本作は,ドラマ調の内容で, 女上司に扮して部下とエッチしちゃうエロ女を演じています。 やや可愛らしさも演出。 そして,熟練のフェラテク,エロボディー絡ますSEX。 オバサンだけど,男を興奮させる性的魅力はあるし,もちろん,オ○ンコ感じて喘ぎイク。 似合っていないチェックの制服姿でのシーンは,マイナスです。 AV復帰前の山口珠理の印象があるので, 髪をキッチリとセットしたり,ややケバめのメイクをした山口珠理が見たいです。
  • 爽やかな後味のドラマ風
    田舎に飛ばされた埴輪目の営業君。やる気の無い上司の中に、優しい熟れた花一輪の珠里さん登場。パンストを撫で回しながら、職場の鬱憤を珠里先輩にぶつける埴輪君。ベテランらしいフルバックのパンティに浮かぶパンストのセンターシーム。前から後ろからのアングルも良いが、もっと尺を取って欲しいと思うのはパンストマニアの我儘か?他の上司の目を盗んでのフェラ抜きシーンでは、ハメずに掌出しで終わるなら、パンストを破く必要は無い。黄色系のフルバックパンティとパンストのコラボを、もっと映して欲しかった。作業終わりの軽トラ荷台の上での戯れは、フェラ抜きのシーンにも見られた茶色の敷物があり、スタッフの女優に対する気遣いが感じられ、シーンに没頭できる。本社復帰の前のラブホテルでの最後の逢瀬では、パンストシーンは無いが「いっぱい逝かせて」の珠里嬢の声に応えて頑張る埴輪君。惜しむらくは、頑張った割にしょぼい量の顔射は、ゴム外しに手間取ったせいか?それとも直後のキスで自分の精液まみれの唇を吸わなければいけない躊躇があったのか?本社に戻り仕事を頑張る埴輪君の姿には「頑張れ」の声をかけてあげたくなる作品だった。 珠里さんは体型も完熟の熟女になっており、スレンダー好きには好みが分かれるだろう。