FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫を裏切る 接吻とセックス ~わたし、こんなに接吻が好きだなんて・・思わなかった~ 一条綺美香
欲求不満の妻・佳子。最近夫とのセックスがない。いつも物欲しそうにしている妻を隣の男が見ていた。目が合う度…妻は意識してしまう。そして男は大胆な行動に移ってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 美香さんエロ妻
    美香さんは年齢感じさせないバディが素晴らしいねー 引退したのかなぁ?可愛い顔とやらしい身体サイコーです フェラとベロチュウの繰り返し凄いって! 隣にひっさたいわ(笑) ベロキスが上手いよねー美味しいだろうなぁ美香さんのベロ(笑) 究極のベロキス有難うございました。
  • エロい
    とてもエロく、シンプルな白の下着が興奮しました。 小沢さんとのカラミはとてもよかったのですが、安さんは毎回本当にやってるのか疑問が残ります。 FAプロお得意の偽チンを装着してのカラミじゃないでしょうか?