FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工場萌え美少女 紗倉まな 18歳
平成5年生まれの18歳!紗倉まなのセクシーグラビア!!笑顔がキュートで人なつっこく愛嬌たっぷり!彼女は、巨大なタンクや複雑にパイプが絡み合うプラント群の「構造美」に萌え、自身もちょっとお勉強ができちゃうという女の子!誰もが好きなる事間違いナシ!天然Fカップのボインとロリ顔のダブルパンチでもうドキドキ(ハート)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 一見の価値あり!
    まなちゃんのAVデビュー前のイメージビデオですが、初々しいまなちゃんを見ることができます。 普通のAVより、こちらの方がエロくて興奮しました。 まなちゃんのファンの方にはオススメです!
  • まな、記念すべきS O D、第1作か 
    佐川銀次が2018年のナンカのinterviewで、現役NUMBER 1 AV女優 と言っていたのを最近知って、彼女のことが気になって…。 image videoって、結構、手間ヒマかけて作ってあって、本作もなか なかniceなのでは。 image videoって、乳首はNGなのか。(^^♪
  • プロローグ
    次作で「着エロアイドルのAVデビュー作」と言いたい為に作った感じ。中身は本番の無いAV。 紗倉まなちゃんは普通っぽくて可愛いけどやっぱり物足りないか。
  • 異色のアイドルのふつうのイメージビデオ
    Fカップの巨乳アイドル「紗倉まな」主演による着エロイメージビデオ。弱冠18歳であるが、「趣味:工場見学」「特技:測量」という、一風変わった「工業系アイドル」である。まずは、教室風のスタジオで、制服ストリップからの「手ブラ(乳首NG、モロ尻OK)」に挑戦。続いて、町工場での脱衣シーンでは、現場に置いてあった「鉄骨」で乳首を隠すという、工場アイドルならではの演出を見せてくれる。ゆるゆるタンクトップでの「ハミ乳」を経て、中盤は、女性スタッフの手による乳揉みマッサージ。そして、終盤のベッドシーンでは、あからさまに「セックス(騎乗位&バック)」をイメージした危ない動作を繰り広げる。もっとも、露出自体はだいぶソフトで、「工場」に関するチャプターも町工場での1シーンのみとなっている。
  • イメージだったのかw
    なにげに見たらAVじゃなかったw でもまあこれからこの子をAVで見る楽しみが出来たからよしとしよう。
  • 初初しい初期三部作
    最近はお顔のあたりが変わってきた 商売だもん しかたないよな