FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学年に一人はいた地味で無口だけど性格の良い素朴ボーイッシュはじめてのナマ中出し 久保凛
前回の撮影を終え、少し時間を置いて再び上京してきた久保凛ちゃん。初めての撮影で経験人数が増えたことが嬉しかったようでニコニコ笑顔で感想を話すが、今日の撮影がまだプライベートでも経験のない中出し撮影ということで少し緊張気味。学生時代以来の制服を着るのにも照れ笑いを浮かべて恥ずかしがるショートカット美少女の‘アオハル’全開!本人が希望した甘酸っぱい青春シチュエーションで中出し3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ドラマ風の設定が良かったー!
    久保凛ちゃん、デビューから、まるまる一ヶ月以上も音沙汰無かったので、消えちゃったかなと思っていたら、やっと二作目・・実はショートカット大好き人間の僕は、あのレビュー、少し甘かったかなって反省してたんだ。でも、今作品は正真正銘、最高評価出来る。 先ずは制服姿がよく似合っている。だから同級生とのSEX、着衣のまま激しく逝きまくるシーンでいきなり爆発しちゃった。家庭教師の鮫島さんが、また凄いんだ。凛ちゃん、身体中を震わせて絶頂。先輩とも悶えまくっちゃう。SEXシーンは全てヌケるよ! パケ写やサンプル画像で「凛はブス」と思った方は、本編を見ること、お薦めしちゃう!感じ始めてからのエロ顔は、あどけなさと笑顔が混じって最高だから。初めての生チ○ポをズブズブって受入れる時の、表情には真に迫る物があったよ。 最高のパフォーマンスに、最高評価だー!
  • 見た目が普通すぎで逆に
    見た目がその辺にいるような普通の子すぎて リアリティがあって逆に抜けます。 ショートカット好きならおすすめです。
  • 素朴だけどキラリと光る魅力がある凛ちゃん
    久保凛ちゃん、 素朴で地味めだけど可愛くてエロさも感じさせるルックス。 デビュー作はサンプル動画を観て衣装がピンと来なかったので様子見したけど、 こちらの本中の作品については衣装が気に入ったので購入した。 久保凛ちゃんは丈の長いロングスカートタイプの衣装はあまり似合わず、 ショートパンツや制服が抜群に似合う。 久保凛ちゃんは衣装によって印象が大きく変化するタイプの女の子だと思う。 凛ちゃん、個人的には絶妙に性欲をそそる顔。 こちらの本中の作品は制服姿での絡みが中心だけど、 凛ちゃんの制服姿は背徳感を感じさせるエロスがある。 あと凛ちゃん、お尻がすごく魅力的。 騎乗位や寝バックのシーンがとても興奮する。 この先も凛ちゃんのような、 素朴だけどキラリと光る魅力のある子がひとりでも多くデビューしてくれることを期待。
  • 派手さは無いけど
    セールで凛りんさんに出会いました。 一目見て、サンプル動画見て購入しました。 どことなく、引退された大石美咲さんに似ていて、 彼女がデビュー当時、幼さを残していたのに、作品を重ねるごとに 艶っぽさが増していったのと同じようになるのではと想像しました。 からみは、バックが多用され、中でも寝バックで責められる凛さんの 恥じらいながらも喘ぐ様子に興奮でした。 3人の男優との絡みがあり、できれば、最後の絡みはセーラー服を着て 公園か河原での青姦か、カーセックスであれば良かったです。 ともかく、凛さんはこれからが楽しみな原石ですね。
  • Wソックス。
    制服姿のみ格段に映える、可愛いボーイッシュ系の「凛」嬢。 燻んだお肌と、本中お得意の疑〇が本当に勿体ない作風となっていた…。
  • 丸くなったなぁ
    前より顔が丸くなった印象 コロナで引きこもりとか? 2作目にして中出し JK制服縛りということで同級生 家庭教師 やんちゃな先輩と相手も3タイプ 着衣 半脱ぎ 全裸とこれも3パターン これは変化があって見飽きない 学生設定なので派手なプレイ等はないが中出し解禁だし良いまとまりになっていると思う
  • 初々しい
    あのぎこちない感じと絡みが進んで行くと顔が赤らんでく感じがとても良い。痴女系の積極的な感じとはまた別な興奮があるね。