FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 蓮実クレア
「デカ尻マニアックス」に極上痴女:蓮実クレアが登場!!ムッチリお尻がドUP!!目の前で踊る肉質の重量感、痴女お嬢さんに淫語尻責めされる密着シチュエーション。プルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEX、オイルテカテカ尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗、暴れ狂う卑猥なお尻をたっぷりご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(9件のコメント)
  • いやらしい痴女オネエさま
    スタイルいい痴女オネエさまにリードされるプレイは見もの。いやらしい淫語連発です。それにしても、美しいお尻ですね。腰の振り方とエロい喘ぎ声がたまりませんね。 カメラアングルは絶妙ですが、モザイクはもう少し薄くしてほしかったです。
  • お尻強調アングル!
    美乳美尻のスタイル抜群な蓮実クレアちゃん。 タイトル通りお尻メインの作品です。 蓮実クレアちゃんのお尻は本当に綺麗でスベスベ! お尻を振ったときのブルブル揺れるのがエロくて最高でした。 お尻アングル中心ですがドSなセリフや態度もソソリます! オイルを垂らしての尻コキでは動きがかなりエロく、 お尻だけではなくフ○ラや騎乗位でもエロさを見せ付けてくる! お尻フェチの人はもちろん、そうじゃない人も楽しめる内容だと思います。
  • 蓮実クレア嬢は素晴らしいお尻でした
    スタイル抜群のクレア嬢のプリっと突きあがった ムチムチのお尻は素晴らしかったです。 顔騎するシーンでの痴女ぷりもエロかった!! 重たそうなお尻がドアップでブルンブルン!! 激しく自らピストンするドスケベ騎乗位は 間違いなく発射しちゃいますよ~
  • 鬼尻
    最強の尻を持つクレアさん。 本作では、美尻がいろんなアングルで楽しめます。 チャプター2での男優への責め方が半端ない。 足の指に挟みながら一緒に手コキで攻めあげるの 見たことない!めちゃくちゃエロいです。 男潮吹かせまくるのも、ドM必見! クレア尻に溺れてください。
  • 迷ったらクレア
    クレアさんのヒップラインは最強です。見てるだけバキバキになりますね。この作品もそれを堪能できる作品の一つです。
  • プリプリ
    尻女優が板についてきたクレア。流石の一言です。天然記念物に指定されてもおかしくない尻です。まさに芸術です。そんな尻をブ男が触ったり舐めたり入れたりしています。尻にこだわった作品ですが男優が遠慮して何もできていません。
  • 彼女の演技力に脱帽です!
    蓮実クレア嬢は、流石の一言に尽きます。ただでさえシリーズ化のため、内容がルーティン化されてしまっている(服装まで他の女優さんと一緒な)のに、クレア嬢が演じると別の作品になる良い例。ドSな痴女っぷりといい、彼女の演技力の賜物でしょう。
  • 待ってました
    スタイルが好みだったので、こういう作品を待ってました!クビレも映してほしい!
  • クレアらしさ
    このシリーズが好きで多くを購入しているが、エロが強すぎて、少し恥じらいや嫌がっている感じを求めてしまう。 お尻の良さはピカイチ。