FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕とされた女社長 お願い、アナルは許して…。 白石美咲
3年前にIT関連会社を設立した私。会社は運も味方して急激に成長し、大勢のスタッフを抱えるまでになった。その矢先、悪質なマネーロンダリングに巻き込まれ、多額の借金を背負うことになった私は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 始めて見る女優さんなので
    この女優の他の作品を見ていないので、ピント外れかも知れませんが、あえぎ方や台詞回しの演技指導を最低限しないとストーリー物の出演は厳しいのではと思いました。 台本が悪いのだろうが、このタイトルでアナル責めやアナルファックの際の抵抗、嫌悪の台詞が皆無なら、詐欺でしょう。それとこのタイトルなら、アナル2場面くらいは欲しい。アナル関連の収録時間が20分弱のタイトルとは思えない。 主演女優の初アナルファックということで、普通の評価にはしましたが、AFを含め絡みのシーンでただうめいているだけでは、厳しいでしょう。
  • mm
    白石美咲綺麗な身体演技駄目ですあなる調教のシーンもつと嫌がらないと あなるは許してのタイトルだからお尻は止めて嫌嫌ダメのセリフいります あなる奴●にされる凌●感が弱い女優さんいいから星3