FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勉強漬けのかわいい10代予備校生限定!性欲溜りまくりのピンク乳首おっぱいをもみもみマッサージ体験!オナ禁中のいけない快感にパンティじんわり濡れておもらし失禁!そのまま未成年生ハメ&抜かずの連続生中出し!
受験勉強の肩こり直すマッサージ体験と称し、10代予備校生をナンパ!合格するまでは彼氏も作らないと一生懸命な彼女たち。マッサージはどんどんとおっぱいに流れていき…オナ禁中の敏感乳首はフル勃起、パンティぐしょ濡れでついには大量お漏らし!興奮が止まらない美少女をそのまま生ハメ!抜かずの連続生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かなりいいですw
    一人目が須崎まどか さん 二人目が岬あずさ さん だと思われます。他はわかりません。 下着をつけたまま失禁するのがマニアックで良いです(爆) 二人目の女優さんですが、服を着ていると胸が無いように見えるのですが脱ぐと巨乳でビックリw 女優さんとしても中々良い感じで4人の中で最も気になった方でした。
  • おもらし最高です
    じんわり漏れちゃうおもらしも、気持ちよすぎで勢いよく出ちゃうおもらしも両方楽しめるAVになっています。 男優さんに身体をあずけて快感に溺れる女優さんの顔がとにかくエッチ。 個人的に一番好きなのはみどりさんのセックス。顔にかけちゃうとか最高かよ!!って感じです。あと、クンニの時、モザイクかかってても男優さんの舌使いが丸見えなのもエロすぎてそこでまず1回イッちゃいます。 発売前からめちゃくちゃ楽しみにしてたけど、その期待を裏切らない作品です。
  • 葉月桃
    葉月桃目当てで購入。 「部活女子●生限定!ブルマ(陸上部)・レオタード(体操部)・競泳水着(水泳部)・アンスコ(テニス部)を着たまま股おっぴろげ正常位SEXしてもらえませんか?」と出演者はおそらく同じ。