FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしい失禁 羞恥で溢れだす女教師の泉 羽月希
羞恥的なお漏らし&失禁に重点を置いてリニューアルした前作が好評の「恥ずかしい失禁」。今回登場するのは、天然美巨乳とムッチリした下半身が美味しそうな羽月希を起用!お漏らし癖のある清純な女教師・希は、ある日トイレが我慢できなくなり校舎の屋上で放尿する。それをある男子生徒に見られてしまい彼の巧妙な罠によって、閉じ込められた教室内でも…。もちろん全編ガチ失禁!ガチ放尿!ガチ潮吹きで、大満足の一本です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 「汁好きマニア」は必見、希は最高!
    僕らが大好きな”羽月希”ちゃんです。”汁好きマニア”にとっては大注目の作品です! 希ちゃんは、男子高校に勤める「うぶな女教師」として登場。清楚な白ブラウスとタイトスカート姿に否応なしにときめいてしまいます。円熟した希ちゃんボディがホントたまんない。おもらし好きの僕にとっては、最高の女神です。構成は5部構成、どのシーンも最高です。 ?過去の女子高生時代の回想シーン=思いっきり、ビショビショに放尿! ?学校の屋上で我慢しきれず、ストッキングとパンティをずり下げ放尿→生徒に密かに覗かれているのを知らずに‥ ?希先生の性癖に気付いた生徒に利尿剤を飲まされ、教室で我慢しきれず放尿→そのまま男子生徒と×× フェラ、Fuck、潮吹き ?複数の男子生徒に淫らに犯●れる希先生→放尿、顔射、いくぅ~ ?生徒に犯●れた相談を学年主任の先生に→そのまま犯られSEX、果てる希を感じながら僕も放出‥ 満足度200%です!!
  • おしっこ・潮好きには、いいですね!
    羽月希ちゃんなかなかいい味出してますね! おしっこや潮の飛び方や量までもいい感じでした! 屋上での放尿からはじまり始終、おしっこと潮が含まれたからみが展開します。 マニア向けの作品だと思いますが、気に入りました! 最後に失禁シーンばかり集めたダイジェストもいいですね!
  • 構図、画、撮影アングルがなんとも絵呂い
    まーまー、なんと10年前の作品です 最初は写真集で知った羽月希さん 画質を含めて10年を感じません 希さんが20代前半ですよねー 年齢的に大学卒業直後の赴任の時期って勝手に考えると余計にニヤニヤしてきちゃいますー 10年経った今の希さんも相変わらずかわいらしく美しいですなー 童顔系美人なので年齢を感じさせないのでしょー まーまーそれにしてもこんなにも構図、画、撮影アングルが絵呂い作品は貴重かと 現実的にはありえないストーリーですけれど、このトーリーも良いですなー 自分は液体フェチではありませんけれど、さっすがに屋上でのオチッコシーンは良いですなー 周りを確認してタイトスカートに手をかけて さあー、スカートをまくりあげます いやいや見えちゃいましたなー、ベージュのストッキングに包まれた羽月先生のパンテーが! あっ、パンテーもおろしてとーとー黒々ふさふさした何かが見えちゃった?? あれー、もしかして羽月先生はアショコのOKKが大量なひとなのー?? とーとー羽月先生のスカートの中がパンテーの中が見えちゃいましたよー! 男子校でしかもコーンなにかわいいおんなの先生なら誰しもスーツの中身をそーぞーしたくなっちゃうかとー もし自分が羽月先生と同じ学校勤務なら間違いなく告ります 砕け散っても良いんで それにしても見ていてハラハラドキドキしちゃいます ものかげに生徒が隠れているかもしれませんよー、ってねー 教室に鍵をかけられて出られなくなってしまい、しかたなく掃除用のバケツにオチッコしちゃいますけれど、まずいまずい、やっぱ生徒に見られてしまいましたわー 生徒に背面から抱きつかれ、とーってもはじゅかしーはじゅかしーアショコをあらわにされてしまいブラを剥かれてOPも出されてしまいますー 背面から抱きつくのはメーカーさんから視聴者へのプレゼントですねー 女優さんのはじゅかしーところをぜーんぶ見せてあげますよー、ってね レビューのラストは個人的なことを 羽月希さんだいだいだい好き かわいい女優さん、きれいな女優さん、大好きファンな女優さんはたくさんいます ただ、ひとりだけってなったなら羽月希さんとこたえます どうしてもこのお顔が好き あっ、すいません、お顔以外もだいだいだい好きですー 生理的で生物的で本能的なことなので理由はわからんのー 生まれ変わっても希さん好きなんだろなー
  • さすが!!
    よくまぁここまで・・・って感じの噴水具合です。 教師の役が似合っていてカラミもエロっぽくてよかったです。
  • 羽月先生
    こんな先生がいたら男の子は勉強なんてできないと思います。 他の方のレビューにあるように放尿シーンに抵抗がなければ かなりいい作品です。別の羽月さんの作品でナレーションが 棒読みだと書いたことがありますが、この作品でも素晴らし く棒読み。どうやら羽月さんのカラーなのかと納得。 いまだに「羽月希」以外でも新作がでる女優さんなのでオッ カケるのも大変。(笑い)
  • お漏らしに特に興味が無くてもお勧め
    体をビクビクさせながらのお漏らしや、フェラをしながらのお漏らしなどいやらしかった。 可愛い体の女優さんで、特に、お漏らしが嫌いじゃなければ、楽しめる作品。