FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職したい私につけ込む性処理ブラックインターンシップ 今日も上司は私だけ帰してくれません… 桃乃木かな
育ててくれた父親に親孝行するためになんとしても大手企業に就職したい「かな」はインターンで猛アピール!なんとしても内定が欲しい「かな」のやる気ある姿が鬼畜社員に違う形で目に留まってしまった。残業を命じられオフィスで作業しているといきなり課長から胸をワシ掴み。拒み抵抗しながらも内定をチラつかされると断れずそのまま無理やり抱かれ泣き寝入り。この日を境に課長の横暴なセクハラはエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • かなちゃんの綺麗なアナルがたくさん見える
    今作のかなちゃんまた一段と可愛くなった印象。そんなかなちゃんがおやじ上司にセクハラされる様はこちらが助けたくなっちゃうくらい。そして監督がうさぴょんなので当然各チャプターかなちゃんのお尻の穴もしっかりズームで映しており、いやがるかなちゃんとのコントラストが絶妙にエロかった♪それにしてもデビュー作での剛毛アナルが懐かしく思うほど綺麗なアナルになりましたね。
  • ラストの阿部智広、Qべぇ、吉村の3連続大量ぶっかけ顔射がみどころ
    人事担当のピエール剣に犯●れる桃乃木かな。 私服スカート着衣のままハメはエロかった。 途中立ちバックでスカート脱がしてとても残念。 内定をちらつかせながら立ちバックから尻射、お掃除。 ピエールとの性交を目撃された羽田に脅されて犯●れる桃乃木かな。 私服スカート着衣で●す羽田。ナイス。スマホ縦も一瞬で安心。 柔らかいオッパイを揺らして具合の良いマンコを突かれる桃乃木かな。相変わらずカワイイ。 フィニッシュが太もも射なのが不満。しっかり顔射すべき。 再びピエールに内定をちらつかせてセクハラされフェラさせられる桃乃木かな。 ラストは取引先の吉村卓に商談を断られたピエールが桃乃木かなが枕営業で接待するので商談をまとめにかかる。 吉村と部下の阿部智広とQべぇの表情が一瞬で変わる。 ということで3人に犯●れ輪●される桃乃木かな。阿部が正常位から顔射。 目元にかかっていてよかった。 お掃除フェラ中に続いてQべぇが正常位でぶち込みこれまた両目額鼻にぶっかけ顔射。素晴らしい。 お掃除フェラ中に吉村が正常位でハメてザーメンまみれの桃乃木かなにとどめの吉村のスーパー大量顔射。素晴らしい! 商談はまとまったのかは・・見てのお楽しみです。
  • ドMな桃乃木かな最高
    桃乃木かながひたすら犯●れまくっています。めちゃくちゃ可愛いのに尻叩かれて感じるようなスケベな所が好き。 
  • 妄想爆発
    こんな会社でえっちな行為が一回でいいからやってみたい!そんな妄想叶えてくれます。
  • かわいそうすぎるけど興奮してしまう
    小柄でかわいい顔立ちもあり、インターンシップの女子大生役もはまっている桃乃木かなちゃん。 ある意味ブラック企業に行ってしまったのが運の尽き。正直なところとてもかわいそうで見ていられません。 とはいえ、黒パンストやベージュパンスト、最後は黒のストッキングと大人の女らしい服装がかなさまを魅力的に見せて、興奮させられます。
  • こういった作品のピッタリハマる女優さん
    本当にいい女優ですね。 可愛くてスタイルがいい彼女ですが、こういった責められる系の作品がすごくピッタリとハマると思います。 とてもいい作品だと思います。
  • 素晴らしい
    相変わらず可愛いね。 もう、かなちゃんの作品、何本買ったんだろ? それにしても……いつから? 陥没しちゃったの?心配だっ
  • 二人目のシーン
    嫌がりながらも舌をガンガン突き出すシーンがめちゃくちゃ良かったです。 そこだけでも見る価値あります。
  • 最高!
    桃乃木かなさんの作品の中でこの作品が個人的には一番かも。とにかくかわいいしエロい最高の作品。特に鏡の前のシーンは本当に良かった。
  • こんな娘いたら帰したくないですよ!
    トロンとした雰囲気とトロンとしたモチモチ巨乳。 こんな娘が後輩部下にいたら、誰だって犯したくなる。 トイレで鏡に写しながら、バックで突いてみたり、取引先への貢物として差し出したり、世の男性たちに、とんでもないスケベ上司になれる自信を持たせる。