FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔も身体も、スーパーセレブ。 煌びやかなIカップ起業家 金谷うの 32歳 AV DEBUT!!
これが、上流階級のイイオンナ!!煌びやかなIカップ起業家の人妻≪金谷うの≫32歳AVデビュー!!話し方、立ち振る舞い、一挙手一投足がセレブリティ!!色、形、弾力、感度、全てが理想的な最高級Iカップが縦横無尽に揺れまくり!!リアルセレブがAVに出演するという奇跡の瞬間を是非ご覧下さいませ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 素晴らしい体型
    顔はもちろんですが、体型もストライクでした。 お腹のぷにぷに感が特にたまらないので、今の体型のままで2作目3作目に期待してます。
  • リアルセレブ
    話し方、立ち振る舞い、一挙手一投足がセレブリティ!!色、形、弾力、感度、全てが理想的な最高級Iカップが縦横無尽に揺れまくる!!
  • パイパン
    パイパンだ。今はパイパンの時代。 これからのAVはパイパンだ。
  • とにかくエロにどん欲
    身体も喘ぎ声も素晴らしい。 時折見せる表情の変化など、特に舌使いがツボです。 全体的によい作品ではありますが少し乳の攻める回数が少ない気がしました。 色気ムンムンで良いですね。 とにかくムチムチでフェロモンたっぷりの作品でたまりませんでした。
  • 逸材あらわる!
    スゴい人が出てきましたね・・・。 美巨乳の女優さんも増えてきた昨今ですが、この金谷うのさんのスタイルはある種の『完成形』とでもいうか、これからのトレンドや基準になるかもしれないスゴいカラダです! 『プリンップリン』って感じの弾力のある胸は男優さんたちの手にも収まらない大きさで、ブラを外しても寝ても型くずれしないようなオッパイ。お肌もとても綺麗でよく映えます。 このくらい巨乳な女優さんの場合、お腹のお肉のだらしなさが良くも悪くもセットだったりするのですが、この金谷うのさんは前かがみになった時は少し段も出るものの、立ちバックの時はうっすら割れた腹筋も見えて、しっかり鍛えてるんだろうなと想像。 胸だけではなくお尻もとてもきれいで大きくて、尻フェチの方にも充分アピールできそう。胸やお尻の大きさと腰のくびれとのバランスで、角度によってはサラブレッドみたいにも見えました。 それからキス。舌から絡めにいく感じ、時々見せる舌舐めずりがなんとも言えずエロいです。しみけんさんも最初からかかり気味な入り方だったので、とんでもないスタイルに興奮を抑えられなかったのでは?笑 しいて欠点を挙げるとすれば、パケの印象とはやはり少し違う点。つけまと目尻を上げる強めのアイメイクや唇の形、それにダイナマイトボディが相まって、時々渡辺直美さんっぽく映る時があった事。それを差し引いても☆評価は満点にさせてもらいました。 それにしても、最近のマドンナさんの女優さんは素晴らしいし、作品も秀逸なものが多くてうれしいです。
  • ア◯ルが良いです。
    バックシーンでで、自分でア◯ルを広げるところが最高に興奮しました。
  • 顔も身体も本当にスーパーセレブ
    インタビューを受けてる際などの表情がスーパーセレブそのものでかなりいいです。
  • 不思議なキャラクター
    美容の行き届いた豊満美白ボディ。「頑張ってケアしてます」とチャーミングに話す。不思議な雰囲気、独特な話し方。バストを「お胸」などと言う。経験人数を問われれば「言えない。秘密・・フフフ」と返す。銀座の高級クラブのママが務まりそうな佇まいだ。美という衣装を纏っていて心の内は窺い知れないところがある。サービス精神はありそうだが、AV女優としてはどうだろう。
  • 甘~い痴女物を是非!!
    スタイルが最高でした! ただそれ以上に、表情や雰囲気、声がめちゃくちゃ妖艶…… ねっとり責められると、大興奮間違いなしの女優さんです。 是非、痴女物の作品に出演して頂きたいですね。。
  • 逸材登場ですね!
    逸材登場ですね。いかにも金持ちセレブ妻といった雰囲気で、真っ白な艶肌はエステ等で相当金を掛けていそうですwそして脱いだら驚愕のスーパーボディ肉妻です。激しくIカップ爆乳を揺らして扇情的なアヘ声を振り絞り、逝きまくる金谷うのさん。感じている表情が艶やかで、逝きっぷりも凄かったです!この柔らかデカ乳とエロボディは全身兵器ですw肉感熟女好きは抜きすぎ注意!激シコが止まりませんでした!