FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす ひなたりこ
サラサラなロングヘヤー、細身でスレンダーなロリボディーのりこ。そんな彼女のペタンコ微乳をわしづかみして、激しくもみまくると恥ずかしそうに感じるりこちゃん。パンツの中を触ってみると、ツルツルでキレイなワレメを発見。小さいクリちゃんを口の中で嘗め回すと、興奮MAX状態に。小さなお口で大きなチ○コを頬張り、挿入され敏感な体で喘ぎまくるりこちゃんでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 名シリーズの
    ひなたりこ嬢は有名でもなく・美少女とまではいかないが、リアルにいそうな地味っ子なところがむしろ良い。 衣装は最初の表紙のものが秀逸。ロリータの寸胴な感じよく表現されている。
  • 女子用のブリーフって結構いいですよね!
     種類のパンツが登場! ・ピンクの女児パンツ ・ピンクの縞パンツ ・白の柄入りパンツ ・白で無地の綿パンツ ピンクの女児パンツは、ガチJSが履いていそうな綿パンツで、終始パンツ着衣プレイ! ピンクの縞パンツでは、着衣パンツを使っててのパンツコキそしてパンツ内射精! 白の柄入りパンツのシーンは、パンツがスクに脱がされて残念。 白で無地の綿パンツでは、腰のゴムの部分のみがグレーのちょっと珍しいタイプで、『女性用ブリーフ』と言う感じで、中々に興奮させられました。 パンツに穴を空けての着衣S●Xで盛り上がります!